※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeusa
妊娠・出産

初マタの30w0dで検診し、推定体重1896gで大きいと言われました。産まれる頃に4000gになる可能性があり、同じ経験の方いますか?

30w0dの初マタです!
昨日29w6dに検診だったのですが、
推定体重1896gでした🙄
大きいですよね(。>﹏<。)
このままいくと産まれる頃には4000gいくかもと言われ、
不安になりました( -᷄ ω -᷅ )
この時期に大きめだったけど、産まれる頃には平均だったよ!という方いらっしゃいますか??

コメント

りな

私も妊娠中はずっと大きくと言われていましたが予定日前日に産んで2900gでしたよ

  • moeusa

    moeusa

    やっぱり誤差とかはあるんですよね(。>﹏<。)
    それくらいで産めたらいいですけど😣
    4000gって聞いてびっくりしちゃって😂

    • 11月14日
  • りな

    りな

    誤差もあるみたいなのであまり気にしすぎない方がいいですよー

    • 11月14日
  • moeusa

    moeusa

    はい( ˙꒳˙ )ありがとうございます!

    • 11月14日
さちころㆁωㆁ*)

私もずっと大きめって言われて、産むの大変かもねって言われてました。
でもほぼ予定日で2800g、スーパー安産でした(*´ω`*)
あまり当てにならないみたいですよ☆

  • moeusa

    moeusa

    へぇー( ゚∀゚)
    やっぱあてにしちゃダメですね(☝ 'ω' )☝
    安産祈っときます(笑)

    • 11月14日
ゆか

一人目は毎回大きい大きいと言われていました。
41w0dと一週間遅れましたが3500gでした!
大きい方かもしれませんが何とかなりました!(笑)

お医者さんからいつ産まれて大丈夫との許可が出たら、ウォーキング、スクワットお互い頑張りましょう( ´∀`)

  • moeusa

    moeusa

    コメありがとうございます!
    3500g!
    私の出生体重と同じです(笑)
    41wかぁー( °Д°)
    ありとあらゆる陣痛に繋がる行動はがんばります(笑)
    ほんとお互い頑張りましょうね(๑ơ ₃ ơ)♥

    • 11月22日
  • ゆか

    ゆか

    わたしも3600gで産まれました(笑)
    4000はいかないですよ、きっと!

    今妊娠中の子は小さめらしいのですが…。
    正産期お互いまだ2ヶ月近くありますが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね✴

    • 11月22日
  • moeusa

    moeusa

    4000は恐ろしいです(笑)
    ほんと楽しみです😍
    2ヵ月があっという間だとは思いますが、気長に待ちます😘

    • 11月23日