※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKAH
その他の疑問

抱っこ紐2本目検討中です。一本目はエルゴのアダプトメッシュ。ずーっ…

抱っこ紐2本目検討中です。
一本目はエルゴのアダプトメッシュ。
ずーっとキューズベリーの抱っこ紐が気になってるんですが、クロスタイプか普通の物どちらを買うか凄く悩んでいます💦2本目だからクロスタイプもいいんですが、エルゴを買ってすぐにキューズベリーを見つけてこっちを買えばよかったーって後悔してましたが普通タイプの方がお高いですが、お義母さんが買ってくれるとのことで😆💓
普通タイプかクロスタイプみなさんならどちらにしますか?😂

コメント

haru

普通のタイプを持っていますが、これから電車に乗ったりするのでコンパクトにできるクロスタイプが欲しいと思っています。

でも、普通タイプのお高い方を買ってくれるって言われたら悩みますよね😄

  • SKAH

    SKAH

    ですよね😂
    結果普通タイプを買ってもらって、アダプトを売ったお金でクロスを買うことにしました。笑

    • 11月18日