※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
お出かけ

群馬県前橋市付近でランチをする予定です。『元町1丁目カフェ』・・・行っ…

群馬県前橋市付近でランチをする予定です。

『元町1丁目カフェ』・・・行ったことある方、いますか?調べたら、雰囲気も素敵で子連れでも入りやすいとクチコミがあったのですが、子ども椅子とかあるのでしょうか?また、実際子連れでも入れそうな雰囲気ですか?

また、他に前橋市内で子連れ(10ヵ月の子ども)でも気兼ねなくランチ出来るオススメなところがあれば是非教えてください!

コメント

ポムポムゼリー

元町一丁目カフェは行った事なくてわかりませんが、純家というお店は子連れには行きやすいですよ😊

小相木の辺りです!

• みいたん

みいたん

コメントありがとうございます😊
    純家、ママリで見て気になってました!下の方の意見も踏まえて純家に行くことにしました!

• 11月15日
おさかな

テルサの向かいにある本町一丁目カフェ☕️でしょうか?私が行った時には落ち着いた雰囲気でした。とてもじゃないけど、うちの子どもは連れていけません😂

前橋だとグリーントゥモローがおすすめです!予約必須です!

• みいたん

みいたん

本当ですか!聞いておいて良かったです・・・0歳児連れて行くところでした😅
    グリーントゥモローは人気店で予約なしだと入れない感じですかね?今度行こうと思います😀✨

• 11月15日
りーまま

行ったことありますが、主婦の方やおひとりさまののんびりするようなおしゃれカフェでとても子連れ向きではないです😂😂

上の方も書いてますが新前橋の純家はおススメです!!

• みいたん

みいたん

確かにおしゃれカフェって雰囲気でした・・・子をどこかに預けられるようになったら行こうと思います😀
    純家に行ってみます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 11月15日