※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

食べ過ぎで増えた体重に悩み、産休中の過ごし方に迷っています。食べ物ばかり考えてしまい、美味しそうなものに誘惑される日々。どうしたらいいか…。

食べづわりから始まり順調に体重は増え、
現在臨月で10キロ増😂
フルタイム勤務から産休に入り、何をすれば良いのかわからず…毎日1時間から2時間のウォーキングはしていますが、
とりあえず、
常に食べもののことばかり考えている自分が嫌ですーー💦💦
テレビを見ても、インスタ見ても美味しそうな食べものばかり!😂
ああー!気にせず美味しいもの好きなだけ食べたい!
食べたい食べたい!!
はぁ😭

叶わぬ想いを吐き出させていただきました笑笑

コメント

かよちゃん☆

あと少しで赤ちゃん産まれるんですねヽ(●´∀`●)ノ🍀
出産されたら是非美味しいもの沢山食べてくださいね!
私は二人目出産後、かなり甘い物食べちゃってます...(笑)

  • まーみ

    まーみ

    ありがとうございます!
    そうなんです、産んでからのクリスマスとお正月が楽しみで楽しみで😂
    ただ、1人目の時は授乳期トラブルが多くて食べものを制限していたので今回もまたなると嫌だなぁとビクビクしてます💦

    • 11月14日
まめ

私も10キロ増ですが週1でランチ食べ放題行ってます(><)
産んだら食べられなくなる!!って思っちゃってあんまり気にしてないです😭
ウォーキングしてません💦
hkmさんは素晴らしいと思います👏

  • まーみ

    まーみ

    ランチ食べ放題、今まさにベストコンディションですよね!笑
    沢山食べれるから😂
    でも気にしても増えてるから、どっちにしろ増えるなら気にしても無駄な気がしてきました!笑
    楽しくマタニティライフ過ごしたいー!
    ウォーキングは、ウィンドーショッピングを兼ねてじゃないとなかなか重い腰が上がらないですけどね笑

    • 11月14日
  • まめ

    まめ

    妊娠前は気にしなくても太らなかったのに、今は太るから怖いですね😭
    ランチだったらあんまり増えないのでいい感じです😊
    あと数週間だからいいかってラストスパートをかけてパフェとか食べちゃってます😂
    甘いもの食べたくて食べたくて仕方ないです😱

    • 11月14日
  • まーみ

    まーみ

    わかります!
    妊娠前はこんなに気にしてなかったのに、普通の食事さえ恐怖です😭
    私も、ランチで食べた日は夜粗食で白ご飯抜いたりとかしてるんですけど、なかなか💦
    甘いもの、本当に魅力的ですよねー♡
    差し入れとかもらうから余計に🤣

    • 11月14日