※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

川口市在住の妊婦です。産婦人科での予防接種が受けられず、他の病院を探しています。妊娠中でも受けられる病院をおすすめしてください。

埼玉県川口市在住です。インフルエンザの予防接種を打ちたいのですが、通っている産婦人科ではできないため他の病院を探しています😣
妊娠しているので他の産婦人科に行くべきかと思っていますが、病院によっては妊婦検診で通っていないと受け付けてもらえないという話も聞いたので、ここで質問をさせていただきました💦
ちなみに住んでいるのはJR川口駅付近、仕事はフルタイムの土日休みです。
どこかおすすめの病院がありましたら、情報をいただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🐾    みー   🐾

さいたま市在住です!

通っている内科とかで打ってもらえないですか?

私は妊娠中産婦人科でオッケーをもらってから娘が通っている小児科で一緒に打ってもらいました!

• あいす

あいす

コメントありがとうございます!
    内科でも打てるんですね✨
    産婦人科の先生に聞いてみます☺️

• 11月16日
scyママ

川口駅なら、ヒロ内科がいいかと思います。
土曜やっていますよ!!
2700円だった気がします。
産婦人科がOKだしているなら、打てたと思います。

• あいす

あいす

コメントありがとうございます!
    産婦人科の先生がOKなら内科でもいいんですね✨ヒロ内科なら近いので助かります😆
    産婦人科に聞いてみます!

• 11月16日