※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コゲまま
妊娠・出産

おしるしから陣痛は始まりません。出血とおりものはおしるしの可能性があります。要注意です。

いつもお世話になっております。
おしるしから、どのくらいで陣痛が始まりましたか?先程、生理の軽い日の様な出血とおりものが始まりました。これっておしるしですよね?先輩ママさん、お返事をお願いします。

コメント

みめり

おはようございます!
おしるしだと思います!私は3人出産しましたが3人ともおしるしがきてから、半日後に陣痛が始まりました!もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください☆

• コゲまま

コゲまま

お返事ありがとうございます!
    参考になります。かなり緊張してますが、早く赤ちゃんを会いたいです😍

• 8月25日

おしるしだと思います❤️
私はおしるしと同時に痛みが始まりました(°_°)
それは明け方でしたが、産まれたのはその日の23時半くらいでした😂

もうすぐ会えますね❤️
落ち着いて、がんばってくださいね(*^^*)

• コゲまま

コゲまま

お返事ありがとうございます。
    ちょうど、検診日なのですぐ入院になるかはわかりませんが、赤ちゃんに早く会いたいです!

• 8月25日
ひまりママ❤︎

お腹が痛くなりトイレに確認しに行くとほんのりピンクいおしるしが朝7時ごろでました、
それから徐々に軽い腹痛が始まって10時半に病院に入って
子宮口が開くまでほぼほぼウォーキングして15時に分娩室に入り
17時で生まれました\(^o^)/

• コゲまま

コゲまま

すごい。スーパー安産ですね。
    これから、早速歩きます!

• 8月25日
ろんろん☆

おしるしですね(゚∀゚)o彡゚
夜中の1時頃におしるし、翌朝9時頃には産まれました*\(^o^)/*

頑張ってくださいね(o^^o)

• コゲまま

コゲまま

午前中に出血が止まりましたが、陣痛につながりませんでした😁

• 8月25日
ぽんたろう

わたしは朝5時ころおしるし発見し同時に陣痛らしきものを感じました。
朝ごはんを用意したあと病院について1時間後、朝8時前には生まれてました。

• コゲまま

コゲまま

陣痛につながるよう願いましたが、まだみたいです。早く赤ちゃんに会いたいな。

• 8月25日
masamon

一人目は2時間後で二人目は11時間後でした。
リラックスして吐く息に集中です!赤ちゃんと会えるの楽しみですね(*´∀`)

• コゲまま

コゲまま

陣痛につながりませんでした。先生には、二三日中かなと言われました。早く赤ちゃんに会いたいです。

• 8月25日