※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.mama
子育て・グッズ

コストコのバランスバイクやストライダー、あとは補助輪がつけられる自転車で迷っています。使っている方の感想を教えてほしいです。

コストコのバランスバイク?かストライダー、それかあとから補助輪がつけれる自転車のどれにしようか迷ってます。
もし飽きちゃってもコストコのだと安いから買い替えられるし…でも周りに乗ってる子がいないからどんな感じかわからなくて。
もしそれぞれ使ってる方がいたらいろいろ教えてもらいたいです。
ちなみにコストコのはこんな感じみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコのやつ、最近買いました!
うちは黄色い方の少し形の違うもの?です。

ストライダーよりも気持ち小さいので、扱いやすいようで、ストライダーだと廊下では方向転換できないのが、コストコのやつでは簡単に方向転換できるようになりました(*´∪`)

誕生日プレゼントでストライダーか足蹴りバイクS(あとからペダルをつけられるやつ)を買おうと思ってたんですが、コストコでこれを見つけてこれに即決!
別にレースに出るわけでもないし、とにかく安いしコンパクト!

2人目生まれたばかりで、平日一人で公園に持ってって乗らせるのも重たいし大変だなー、週末の家族でお出かけの時だけだな…と思っていたんですが、コストコのやつは軽いのでベビーカーに乗せて持ってけるな!と思えます(◍•ᴗ•◍)
ベランダが広いマンションに住んでいるので、今は8畳プラス廊下の室内で遊んでますがもうちょっと乗るのが上手になって、下の子が外にお散歩行けるようになるまでは気分転換も兼ねてベランダで乗らせようと思ってます(o˘◡˘o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は身長92センチの大きめ君ですが、それでもストライダーは少し大きく感じました(;´ェ`)
    うちの大きめ君で乗りにくそう…って小柄な子は無理でしょ!って思いました(xдx;)

• 11月14日
  • yu.mama

yu.mama

息子は87cmなんですがストライダー大きいでしょうか?
    足が届かないと危ないですもんね…

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足は届くんですが、なんとなく安定感が悪くて(-ω-;)
    ハンドルが遠いのか、サドルに座れずサドルの前のパイプのところをまたいで乗ってます(;´ェ`)

コストコのやつはしっかり座れてます(^~^)

最初のコメントの脚蹴りバイク→変身バイクでした(´× ×`)

• 11月14日
チャンメイ

下の子が大きくなったら欲しいなと思っていました😄

ストライダーはペダルを後付けできるみたいなので、検討してます✨

近所の子はペダルをつけ自転車タイプで、3才か4才でスイスイ乗れてて感心しました⤴

• yu.mama

yu.mama

ストライダーはあとから補助輪つけれるんですか?
    つけるないと思ってました汗

• 11月14日
  • チャンメイ

チャンメイ

あれれー?ストライダーじゃなかったのかな😅
    ビレバンに置いてあるやつです😄✨
    カラフルだしかわいかったですよっ✨

• 11月14日