※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PN
ココロ・悩み

産後太りと夫との性生活の減少で心が痛い。夫は仕事で疲れていると言い訳。自己嫌悪に陥り悲しい気持ち。同じ悩みを抱える人と話したい。

最近の小さな悩みなんですが…聞いてください
お産後妊婦時よりも太ってしまい妊娠線も出来て
本当に妊婦前の面影が一つもないくらいです……
それでも結構心のダメージくらってるのに
旦那とのSEXも減ってきています……
前は3日に1回ペースであったのに
現在1ヶ月もしてない状態です
いつも誘ってくれてたのにそれもなくなって
こっちから誘って始まってもいいムードでもなく
面白く無さすぎて途中で中断させました。

なんか悲しいし腹立つしで
夜の営みについて話し合いましたが(笑)
まあ〜仕事で疲れてて余裕が無いと言われました。
まあ〜しゃ〜ないな〜とか思いますが
自己嫌悪に陥って、自分の体が変わったからやろな
って思って1人で悲しく腹たっています
あんたの子供産む為に自分の体変えたんやからなとか
とりあえず言いたい放題で言ったんですが……
はあ…悲しい……悔しい……
食べて太ったあたしが悪いだけやのに……😞😞
わかってるんですけど…腹が立つ!(笑)

すみません…とにかく吐きたかったです
同じような気持ちの方いらっしゃったら
吐き合いましょう!

コメント

てて

私も産後レスです(´;ω;`)
そして私も妊娠前の面影ないです😱

• PN

PN

コメントありがとうございます!
    一緒ですね…😢
    男ってこんな事で悩む事ないし
    ええな〜って心底思います!

• 11月14日
  • てて

てて

私の場合は妊娠中太りすぎて
    完母なのに体重半分しか減らず...😱
    こんな体にしたのも
    自分なんですが...😱

痩せたらレスが解消されるのか?
    など色々考えてまた食べてしまいます😂
    クソですよね(笑)

• 11月14日
  • PN

PN

完母でも体重減らないって聞いた事あります😣どっちにしろお金掛けてじゃないと痩せられへんねんなーって最近諦めかけてます(笑)

ほんまに!!!!めっちゃわかります!!絶対痩せて後悔させたんねん!って思いながら食べてます😭😭😂😂

• 11月14日
コロン

私もです( ˙ᵕ˙ )やりたい時は自分で伝えたりしますが、大体断れます(´×ω×`)
私はお産した時からやはり太りまして、中々体重も戻らすイライラしてます。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

• PN

PN

なんかこっちから誘うの嫌ですよね…たまには誘ってほしいし、子作りだけでSEXするのがどうしても嫌で、どうしたらこの気持ちが伝わるんですかね…😞男はいいな〜ってつくづく思います

同じく体重落ちません…落ちても見た目が変わりません(T_T)

• 11月14日
  • コロン

コロン

その気持ちわかります。そして、私とはせsexせずエロビはきちんと見る…(;´Д`)みたいな…そのうちイライラするので、やりたいとも言わなくなると三ヶ月やらないとかざらにありすぎて、ショックです。
    たまに当たり散らしたりもするので、悪いなと思いつつ、なんで私からばっかりなわけ…とか思いながら当たり散らしてしまうことも…
    バカですよね(´×ω×`)

• 11月14日
  • PN

PN

エロビは見るww笑いましたwwほんまムカつきますね!あたしもそうゆうの見つけたら嫌味ったらしく絶対言います!(笑)3ヶ月とかなったらあたし逆に耐えれるか…不安…(笑)旦那には冗談ですけど、あんたとSEXしても楽しないから浮気しても何も言うてこやんでなーって言うてます(笑)ほんまイライラして当たってまうのも分かります!!今までは、断る側やったのに…今なんか…はあ…悔しい。

• 11月14日
  • コロン

コロン

私も同じこと言ってます(*`艸´)ウシシシもちろん冗談ですけれど…もう当てつけですよ( 笑 )私の場合…。でもたまに構ってくれる時もあるのですが、流石にエロビにはイライラしてます(笑)こんなもの消えてしまえヽ(‘ ∇‘ )ノなーんて思いながらDVDを見つめる毎日です(´nωn`)

• 11月14日
ちゅず

私も妊娠前より太りました!笑

えっちする時も大体私からです🤦🏻‍♀️
それぞ慣れてしまったのかわかりませんが
向こうからはそーそーないです( ´•௰•`)
はぁ悲しい( ´•௰•`)

痩せたら気持ち的もスッキリ
するだろーけど痩せないのが悩みです😭

• PN

PN

ですよね…私意地張って今後あたしから誘うこと無いからって言うて待ってるんですけど、もうかれこれ1ヶ月も待ってます!(笑)もうクモの巣張ってまうからー!って言ってやりたいところですが…グッと我慢してます😩😩ほんまに悲しいですよね…😞

痩せたらぜーーーーったい、後悔させたんねんしか思ってないです(笑)けどね…ほんまに痩せないですよね…

• 11月14日
  • ちゅず

ちゅず

私達夫婦は最低週1で平均3日に1回ですが
    基本私からでなんか虚しいです( ´•௰•`)

• 11月14日
  • PN

PN

でも、ちゃんとやってくれるの良いですね!私の旦那は嫌々されて全然楽しくないですよ😑

• 11月14日
  • ちゅず

ちゅず

基本旦那毎晩呑んでるので
    中折れする時もありますよ…
    お酒飲みすぎての中折れなのか
    私がでぶでの中折れなのか…。
    まあ歳もいってるせいもありますけど😭

• 11月14日
ひろまま

すごくわかります!
私も旦那と出会ったときより20キロぐらい太ってしまって、旦那に詐欺や痩せてねなどと言われます。
食べて太ったあたしが悪いだけやのにってすごくわかります。
いまのお母さんたち産後でも細いのでそれ見てすごいなぁとか思っちゃいます。
ただ自分に甘いだけかもとか自己嫌悪に陥ってしまいます。
痩せたいけど本気度が足りたいんです…
部活してる学生かってぐらい食欲が止まらない自分すごく嫌いです(笑)

• PN

PN

私も同じくです…分かってるのにムカつきながら痩せてる自分想像しながら食べてます😩😂😭これやからいつまで経ってもデブのままなんですよね……それも分かってるんですけど…恋してたら痩せれるのに〜とか思って最近心の中で旦那のせいにしてます(笑)

• 11月14日
ままり

私それで離婚申し出ましたよ。
1年経ちますがダイエット始めてから体重は増えていき、最近体重測ったら出産時よりも重いです。
仕事で疲れてるのもわかるけど、自分が太ったのを気にしてるからこそ、絶対私が太ったからや!!って思い込んでしまって、話し合いを何度もしましたがなかなか改善もなく、私がどんどん病んでいき死にたくなり、旦那が出勤してから訳もなく涙がでて、育児しながら寝てる間に運動→子どもがすぐ起きて終了の流れて毎日のように泣きながら育児してました。帰ってきてからはレスで惨めで笑えなくなり、無表情で育児と家事、キスやハグのスキンシップすら苦痛になり、子どもの為にも良くないと思って申し出た感じです。うちの場合は、私とは断るくせに次の日1人でしてたり、私が寝てる間やお風呂に入ってる間、ちょっといない間にエロ動画を見ていてのも要因の1つです。私の体では興奮もしない、エッチもしたくないんだなと痛感しました。離婚しないならしばらく別居で。と1週間くらい別居してる間に保育園の申し込み用紙やハローワークなどで仕事の目星をつけていき、旦那がいなくても平気になってきたので、その旨旦那に伝えました。
そしたら急いで帰ってきて、エロサイトは見れないように制限かけてください、今回の件でスキンシップの大切さを痛感しました。傷つけて本当にごめんなさい。改善していくので変わる俺を少しでも見てください。ということで今は一緒にいますが、エロ動画も自分からもう見ない!といいつつ嘘ついて見てたので、そういうの嘘や裏切りの積み重ねと他の件もあり、両家の親に理由をはなし離婚届や離婚後のことも話してあります。サインももらっていて、いつでも出せる状態で持っています。その後はなんとか改善しましたが、この先またそんな風になったらと思うと2人目を妊娠するのが怖いです。妊娠もトラウマになってしまったので。
長い時間がかかって、若いうち 産めるうちに頑張ろう。とやっと前を向くことができて2人目妊活してますが、レスの恐怖は消えませんね。
旦那は2人目も望んでいたので、産み終えたら骨盤矯正やキャビテーション、マッサージなどしていいという条件もあって、やっと踏み切れました。
うちは幸い、デブでもそのままでいいよ、無理しなくていいよ。と言ってくれるのが救いです。でも全く努力してないわけではないです。
もしデブとかブタとか痩せろとか言われ続けてたらとっくに離婚してます。

男は子どもができても体になんの変化もないからいいですよね。2人目以降あなたが産んでくれるなら喜んで子どもつくるわ。って思いますもん😂

• PN

PN

pappyさんのお話旦那に聞かせてやりたいと思いました!ほんまに女性は、母でもあるが女でもいたいんです!大好きな人にいつまでも大事にしてもらいたいんです!居て当たり前なんて思って欲しくないし、見に周りのお世話する人でもないし、いつまでも女として見てみらいたいですよね!悲しい気持ち辛かった気持ち本当に本当に分かります。見た目とか気にしなくていいって言ってくれる旦那さんで良いですね、きっといい所も沢山ある旦那さんだろなって思いました!改善して行くと言う気持ちずっと忘れずpappyさんを大事にしてくれる事心から願っています!

• 11月14日