※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
家事・料理

もうすぐクリスマスですね(*´∀`*)わくわくしてきました!そこで、皆さん…

いつもお世話になってます!
もうすぐクリスマスですね(*´∀`*)わくわくしてきました!!!

そこで、皆さんはいつもクリスマスケーキはどこのケーキを食べていますか?おすすめとかありますか!??

旦那がチョコ好き、私は生クリーム好き……で分かれてるのですが、いつも旦那に合わせてチョコのケーキを予約したりしてます。コージーコーナーでオーソドックスな形のデコレーションケーキです。サイズは1番小さいやつで頼んでます。
でもなんか今年は、いつもと違ったケーキを予約してみたいなーと思ってます!ネットでも買えるし、コンビニでも色々出してますよね!皆さんは毎年どうしてるのか気になったので、よかったら、おすすめなど教えてくれるとうれしいです!、!

コメント

毎年作ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ななネコ

ななネコ

わぁああやっぱ手作りいいですよねー(´・ω・`)料理は手作りする予定ですが、なんかもうケーキは買っちゃおうかなーって思ってましたw

手作りだと好きなことできていいですよね(*´∀`*)

• 11月13日
♡HRK♡

クリスマスは毎年行きつけのケーキ屋さんで予約してます😄

• ななネコ

ななネコ

行きつけのところいいですね!私はあんまり冒険したことなくっていつも迷っちゃいます(´・ω・`)ありがとうございます!

• 11月13日
ニキ

私も生クリーム大好きです❤️
でも旦那が生クリーム苦手で💦
去年はサーティーワンのアイスケーキにしました😊
美味しかったですよ✨

• ななネコ

ななネコ

アイスケーキいいですねー!!!食べたことないです!ちょっとチェックしてみます💕💕

• 11月13日
さそりん

楽天市場のラファミーユのザッハトルテおすすめです!旦那さん絶対好きかも!笑 私もチョコ好きなので…
冷凍で届くので買いに行く手間もな楽ですよ

• ななネコ

ななネコ

私もそれ気になってたところですー!!!レビューみるとぽそぽそするってありますが、気になりませんか?美味しいですか?(*´∀`*)

• 11月13日
  • さそりん

さそりん

ぽそぽそしないですよ!←ぽそぽそってw w
    なんか口で溶けます!!んーホロける?なんて言うんですかねw
    今年の分も早期予約済みで、3年目のリピートです!

• 11月13日
ななネコ

変な表現すみませんwww ボロボロ崩れるーみたいなレビューした人がいたので、どうなのかなぁと!

でも大丈夫そうですね!予約考えてみます!ありがとうございます!