※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
雑談・つぶやき

只今11週、3人目の妊娠中です。悪阻が辛いです(´×ω×`) 今までで1番辛い…

只今11週、3人目の妊娠中です。
悪阻が辛いです(´×ω×`)
今までで1番辛い気がしてます。
家事も育児も全然やれてなく、仕事にはなんとか行けてますが、帰ってきたら全く動きたくなくなり、寝たきり状態。
早く悪阻が終われ~って毎日思ってます。

コメント

まみぃな☆

こんばんは♪

3人目で悪阻も酷くてお仕事もされてて 家事をやろうとする気持ちが素晴らしいです‼

私も3人目の妊娠が1番辛かったです(。´Д⊂)
すみれサンみたいに悪阻があったりお仕事してるわけではないですが💦

無理せず休めるときはとことん休んで 元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• すみれ

すみれ

返信ありがとうございます♡

私はもうアラフォーなので、1番悪阻が辛いのも歳のせいなのかなって😖💦勝手に思い込ませてます(笑)

まみぃな☆さんこそ、お子さんたちみんなまだまだ小さいのに3人子育て頑張ってて凄いです!!

• 11月13日
  • まみぃな☆

まみぃな☆

私もアラフォーなので 歳のせいだろうなと思ってます(笑)
    体力には自信あったのですが 歳には勝てませんね💦

• 11月13日
  • すみれ

すみれ

アラフォー出産、色々不安が付きまとってて(´-ω-`)
    コウノドリ見てると余計に不安が…
    とにかく健康で元気な子が生まれて欲しいです。

• 11月13日
  • まみぃな☆

まみぃな☆

コウノドリ 録画してるんですが 1話目30分で見れなくなってしまいました(笑)
    1人で見ることができずたまってます💦

ママが不安に思っちゃうと赤ちゃんにも伝わっちゃうので 自信を持っていきましょう‼
    大丈夫です‼元気な赤ちゃん産まれますよ👶

• 11月13日
  • すみれ

すみれ

ありがとうございます☺︎
    そうですよね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    頑張らなきゃ!

• 11月13日