※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスエスママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんを育ってます歯磨きについて質問させていただきます…

1歳1ヶ月の赤ちゃんを育ってます
歯磨きについて質問させていただきます
今上4下4計8本はしっかり生えてきています
あと4本は少しでてきています

今までは歯ブラシを濡らして水で歯磨きしていますが
完了食進んでて、綺麗にならない気がします。

歯磨き粉にしようと思ったんですが
うがいができないんで

皆さんどうやって歯磨きしていますか?

コメント

さらい

水で歯磨きしてますよ。きれいにならないですか?

トコトコ

水で仕上げ磨きをして、まだうがいできないのでストローで水や麦茶飲ませてます。

エスエスママ

返信遅くなってすみません
先日歯科医に聞いたところ今は水でいいらしいです
ありがとうございました!