※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

大阪府内で70サイズのトレーナーが豊富な店舗を教えてください。

ベビー服についての質問です。娘の寝返りが激しく、ロンパースのボタンがしずらく困っています。70サイズでセパレートの可愛い服を購入したいのですがなかなかどこも品揃えが少ないように思います。70サイズのトレーナーなど、たくさん品揃えがある店舗ありませんか?記事など実際に確認したいのでできれば実店舗で教えてください!※大阪府内で購入できるところでお願いします

コメント

yk

西松屋は結構ありますよ!

• あや

あや

西松屋よくのぞくのですが、私が行く店舗ではセパレートは80からのものが多くて、、店舗によっては揃っているところもありそうですね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧今度違う店舗に足を運んでみます!

• 11月13日
s☆mama

私も娘が同じで寝返りが激しいです('A`)
私はベビーギャップやバースデーで買ってます◡̈*

• あや

あや

ちょうど寝返りが激しくなる時期ですね。。たしかに上の子の時にベビーギャップでセパレートの服買っていました😊(忘れてました。。)小さめサイズ豊富ですよね!行ってみます♩

• 11月13日
  • s☆mama

s☆mama

先日行ったのですがディズニーコラボがたくさんあって可愛かったです♡
    なかなか70サイズのセパレートないですがかわいい服に出会えますように◡̈*

• 11月13日
  • あや

あや

ありがとうございます♩

• 11月13日
TRK

H&Mありましたよー(。・・。)

うちの子も寝返りで
ロンパースは着せずらいです💦
H&Mのセパレート着せてます!
上下セットで安く買えるのとか
あるのでいいですよ〜✨
うちの子は大きめなので75買って
ますが少し大きいです!