※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい09
妊娠・出産

妊娠37週3日で、おりものが黄色からピンク色に変わり、赤いおりものも出ています。同じ経験の方いますか?

今37w3dです(^-^)/
おりものがすごくてずっとおりものシートをしていて黄色のおりものが今までついてたんですけど昨日の昼からピンク色のおりものシートについていて今もずっとピンク色のおりものシートについています💦今日の昼にはティッシュに赤いのが少し付いてました。同じような人や何でかわかる人いますか?😭

コメント

ちぃ

おしるしですかね♡

• まいまい09

まいまい09

ありがとございます!

• 8月24日
RieM

おしるしですね!
子宮口がこすれて少し出血してるんだと思います(○´∀`○)
おしるしがきたらすぐに陣痛が来る人もいれば数週間経ってやっとの人もいるんで、すぐに出産に繋がるかは人によりますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね☆
私も同じ週数なんでお互いに頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

• まいまい09

まいまい09

ありがとございます!
    何も知らなくて分かりやい説明ありがとございます^^
    お互い元気な赤ちゃんがうまれますように✴︎

• 8月24日
ひとみ55

おしるしですね😊

私もおしるしが出てからすぐに陣痛は来なくて2週間経ったも来なくて毎日今か今かとドキドキしていましたが、結局刺激されて予定日3日前に陣痛が来ました(笑)

おしるしが来てからは一応準備はしておいた方がいいですが、すぐ来ない事も頭にいれておくと私のようにドキドキし過ぎなくてすむかもしれません(笑)

あと少しで会えますね💕
出産頑張って下さい✨

• まいまい09

まいまい09

ありがとございます!
    おしるし来たら出産すぐかと思ったら本当にひとそれぞれなんですね♪おしるしあってから変わったことなかったですか?

• 8月24日
  • ひとみ55

ひとみ55

ドキドキするからすぐ出産の合図にしてもらいたいですよね(笑)

特に変わった事はなかったです(笑)
    強いて言えばちょっと赤ちゃんの位置が下がったのかもしれませんが、そこまでの変化はなかったですね(;;)

• 8月24日
  • まいまい09

まいまい09

ありがとございます^^
    おしるしって分かってまだかまだかとドキドキしています!合図みたいなの欲しいです…笑

• 8月24日
  • ひとみ55

ひとみ55

同じですね(笑)

でも念のためにすぐ陣痛が来たり破水しても大丈夫なように遠出は控えてなるべくすぐ帰れる距離の外出にしておいた方がいいかもしれませんね💡

• 8月24日
  • まいまい09

まいまい09

色々ありがとございます^^

• 8月24日