※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

彼女に内緒で他の女(会社の先輩)を家に泊めるのは浮気になると思いま…

彼女に内緒で他の女(会社の先輩)を家に泊めるのは浮気になると思いますか??

まだ付き合ってた頃の話になりますが、当時、旦那ととても仲良しの女の先輩を家に泊めてたことが後々になってわかりました。その頃はまだ付き合って2.3ヶ月だったのでとてもラブラブでした。ちなみにわたしも旦那もその女の先輩も同じ職場で、旦那が転勤して一人暮らしをしていた時です。旦那に問いただしてみると、「〇〇(わたし)と付き合う前から泊める約束をしていて、仲良かったので断れなかった」と言っていました。「女として見てないし、ほんとに何もなかった。」と今になっても言います。旦那が転勤が終わるタイミングで結婚することになったのですが、その先輩とは一切口聞くことはNG、連絡先も消して、会社の付き合いであろうがその先輩がいる飲み会には参加しないことを条件に結婚しました。わたしは育休中なので実際その約束守ってるのかわからないし、旦那と喧嘩した時に、「正直、なんで〇〇(女の先輩)との付き合いを制限されるのかわからない。」と勢いなのか本心なのか言ってきます。それがわかってからもう2年も経つし子供もいるのにネガティブな気持ちになったら今でもその怒りと悲しみに襲われます。一生こんな思いするくらいならいっそのこと別れた方が楽なんて考えることもあります。特に生理前とか旦那が飲みに出てる間はおかしくなりそうなくらい考えちゃいます。何が言いたいのかわからなくなりましたが、同じ思いをしてるかた、そうじゃない方もなにかアドバイスください( ; ; )きつい言葉などはお控えください( ; ; )

コメント

☆Satsuki☆

同じことされたら、どう思うんですかね?

• まゆ

まゆ

わたしもそれ言ったら、「すればいいよ。(わたしが浮気したら)やっと同じ土台に立てるから。」と言われました、、( ; ; )

• 11月13日
  • ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

腹立ちますね、でもそれは『そんな事出来ないだろー』って思ってるから言えるんでしょうね、男って本当に無神経で呆れますm(_ _)m

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

完璧なめられてます。なんで1人だけに優しくできないのー?って思います

• 11月13日
  • ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

そーゆー事してると、間違いなくバチがあたるもんです。痛い目に合えばいいです
    合っても分からんのだろうが😡😩
    ゆうかさん、なめられていてもしたてに出たらダメですよ✋

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

そうですよね!先輩も同じ事されればいいのにって心底思ってます。性格悪いですよねわたし😂
    はい!わたしは悪いことしてないので今後もガンガン攻めてくつもりです!その必死さがバカにされるのかもしれないですが💧

• 11月13日
  • ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

性格悪くないですよ!
    私も同じこと思います(笑)
    私、根に持つタイプなんでチクチクやっちゃいますねー(笑)

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

女ってそんなもんですかね(笑)心広くて余裕のある女になりたいです〜😭

• 11月13日
  • ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

多分(笑)
    なかなか旦那に対して寛大な心を持てないです(笑)
    ほかの人へは余裕をもてるのに不思議です😅

• 11月13日

わたしなら、完全黒だなーと思いますが、結婚した時点でそこを問い詰めるのもダメだと思います。。

• まゆ

まゆ

ですよね、、2年も前の話だしいつまで言ってんだって思われますよね。

• 11月13日

退会ユーザー

ゆうかさんも、黒だと思うから、条件をつけたわけですよね??
    それでも結婚したかったわけですから、そこはもう何年も言い続ける方が逆効果だと思います。そういう女って、(先輩)ズルイから、絶対いいようにしてると思うんです。それなら、勝手にしたら?と思ってやる方がいいですよ!!!

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

そうです。もうあんな思いしたくないから条件つけたんです。

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

そうですよね。クソ女相手にする方がバカですよね!と思いつつも自分に自信がないから旦那ことも信じれないんだと思います。

• 11月13日
みこ

私なら浮気ですね!
内緒にされたことが嫌ですし内緒にしてまで泊めたかったことが腹立たしいです!仲良かったので断れなかったって自分よりその女選んだって思います、、
それを条件に結婚したんだからしっかり守ってもらいます!
そう言われたらその女との関わりを切ってでも私と結婚したかったんでしょう?と言ってやりましょ!

• まゆ

まゆ

わたしも浮気だと思ってます!

もしその条件破ってたらゆみさんならどうしますか??実は夏にその先輩がいる飲み会行ってたんです。わたしにはいないと嘘ついて、、

• 11月13日
  • みこ

みこ

うわ最悪ですね!
    私ならその女がいても飲み会に行くなら言えって言いますね!2人は禁止で!
    2人で会ったら離婚覚悟で実家に帰ります!
    もうみんなの飲み会は信じて行かせますかねー
    それくらいに余裕だしておいた方が逆にいいかなと!
    だめと言われたらしたくなる、、それも男ゴコロな気がするし、、
    私は嫁だからみんなでの飲み会は許すけど2人で会ったら離婚!と言えるぐらいがいいかなぁと思います!

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

信じていかせるんですね!!わたしもそうしたいんですができないんです嘘ばっかりつくから、、。最近それ思います、、ダメって言われると逆にしたくなるのも男心って💧
    わたしは嫁だから!って自信もちたいです( ; ; )

• 11月13日
  • みこ

みこ

嘘つかれると信じれなくなりますよねー
    行っておいでって言ってみるのも1つの手かと!きっと旦那さんびっくりすると思います!それでしめしめと浮気するくらいなら嘘つく人ならもう浮気してるんじゃないかなぁと思います!
    自信持ってください!妻はゆうかさんですから!

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

妻はわたし!なんだか元気でました😭❣️
    そうですね!今度めっちゃ優しい笑顔で、行ってもいいよ☺️って言ってみます(笑)それで約束破って話したりしようもんなら即離婚します!笑

• 11月13日
ai

私も同じような事ありました。
元カノ泊めてました。笑
元カノが私達を別れさせようとして教えてくれたんですが 夫自体それに怒ってさすがにもう元カノは連絡取ってないと思いますが…。

そもそも付き合いを制限してるのがわからない、とか言う前に
条件を出してそれを飲んで結婚したはずなのに 結婚後にそういう事言うのがありえないです。
私の夫も別件で似たような感じなんですが、じゃあ結婚する前にそれ言えよ!!って思います。それなら結婚しないしと。条件飲んでくれなくてでも好きで結婚したなら自分が我慢するけど
なんでそっちが約束してくれたのに今になってそんなこと言うの?って感じですよね。

私も情緒不安定の時夫の言葉を思い出しては泣いてしまって昔より冷めつつあります。
でもだからといってじゃあ行っていいよとは言うつもりないので 自分が約束したんじゃんってスタンスで開き直ります。

• まゆ

まゆ

そうですよね。わたしも後から言うのはあり得ないからって言ったら、あの時はあーやってゆうしかなかった。物は言いようとかふざけたこと言ってきました。

• 11月13日
  • ai

ai

ふざけてますね。ため息ついてしまいました。クソやなって言いつけてやりたいです!!

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

ほんとにいってほしいです!わたしが年下だから完璧になめられてるんです😭

• 11月13日

私も結婚する前の事ですけど、旦那が大学生で一人暮らししていた時に同じ大学の女の子を泊めていた事が発覚して大喧嘩した事あります💦女として見てないし、男友達みたいなやつだよ!って言われましたけどそんなの納得出来るはずもなくその女の電話番号聞いて問いただしました🙄泊まり以外にも、2人で居酒屋、映画、ドライブ、お祭り、などなど「友達として行った」

退会ユーザー

と言われてさらにブチ切れでした🤗別れてやろうと覚悟決めたんですけど、終わった事をズルズル言うな。体の関係があったわけでもないのに。と開き直る態度に、同じ思いいつかさせてやろうか🙄という思いと、数日後に同棲が決まってたのもあってズルズルきてしまいました(笑)

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

わたしもブチ切れて、5個も先輩なのに謝りに来させろって旦那に伝えてもらい来させました。なぜ悪くないこっちが何年も引きずって悲しまなきゃいけないのか、こんなに悩んでても相手はのうのうと笑って生きてることにさえ腹が立ちます(笑)

• 11月13日

退会ユーザー

私も2~3年経ちますけどふとした時に思い出していまだに腹立ちます!(笑)信じたい気持ち半分、いまだに疑ってる気持ち半分、、です(笑)

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

同じです!そろそろ信じてあげなきゃなーと思いつつもまたされたら今度は本当に立ち直れなくなるから信じるも怖いです😭

• 11月13日

退会ユーザー

分かります😭ほんとに分かります😭旦那やその女からしたら過去の事だし、何もなかった事なのにしつこい奴。って思うんでしょーけど、、ここまでその件やその女に執着してるのわそれだけ心が傷付けられた証拠です!旦那わ嫌がるのでもうこの件わ話題に出していませんが、同窓会などでその女と会う機会があるのならその前後わきっと私荒れると思います😌笑

• 11月13日
パンマン

もう過ぎた事だから考えたくないけど、考えるのが女なんですよね〜。
直接先輩に聞いたり、同じ職場の仲のいい人に探ってみたりできないですかね?

• まゆ

まゆ

そうですよね〜いい感じにそこだけ記憶なくなればいいのにと思います(笑)
    わたしとその先輩は、もう犬猿の仲なので聞けないです。仲良い人に聞いてもらおうかと最近悩んでますが、この人やばいと思われたくなくてきけてません、、

• 11月13日
小林

私なら浮気です!
仲がいいからなにもないよーとか男の言うことって言い訳にしか聞こえないです!!

• まゆ

まゆ

わたしも言い訳だと思います。そもそも女と思ってないなら何で内緒にするの?って思いますよね

• 11月13日
ぴーママ

私は浮気になりますね!
似たような経験があったので、その気持ちよくわかります!!
いつまで経っても気になるし、育児のストレスから思い出した時には尚更イライラします!
「制限されるのがわからない」
とおっしゃってましたが、嫌がるから辞めようという選択肢が無いのか、本当謎です。
内容は抜きにしたとしても、そもそも何で嫌がるって分かっててするんでしょうね。

同じ様な悩みを持っている人の意見が聞かせて頂けてよかったです。

• まゆ

まゆ

気持ちわかっていただけて嬉しいです!!
    旦那は2年も前のこといつまで言ってんだ!って遠回しに言ってきます。私も考えないようにしようしようとするんですが、やっぱり無理ですね。
    ほんとそれですよね。嫌がるようなことする意味がわからないですよね💧

• 11月13日