※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
ファッション・コスメ

POLAのエステ受けたことある方いますか?保育園で同じクラスのママさんが…

POLAのエステ受けたことある方いますか??

保育園で同じクラスのママさんがPOLAで働いていてそれでエステに誘われていて、、、

やんわり断ってもグイグイくるので…エステは行きたいけど、正直ちょっと気乗りしないというか…(^_^;)

コメント

こいあめ

金銭的に余裕がないんでーって言っちゃいます(^o^;)

ゆー

職場にPOLAの方が来られてイベントをして、ついでにやってもらいましたがものすごい勧誘でした。
体験にしつこく誘われるんでしたら、体験にいくともっとしつこく誘われます😅
その前に断った方がいいですよ😭

まめ

昔受けたことがありますが、やはり基礎化粧品とかすすめられました😣

知り合いだと一度行ったらその後もコースでとかになって、断りにくいので行くとしてもしがらみがない方がよいかと😅

象印

とあるイベントにPOLAの人が来てて、ハンドマッサージをやってもらったら、お試しエステを勧められて行きました😥
お試しならと思って行きましたが、やはり定期的なエステや化粧品を勧められました💦
別に知り合いではないのでキッパリ断り、お試しだけで済みましたが…
ママ友?だと断りにくいですよね🤔でも、乗り気でないなら、金銭的に無理とか理由をつけて、お試しでも絶対行かない方がいいです😥

しゅうまま♡

結婚する前に外出先で勧誘されてエステ通ってましたが、毎回めっちゃ色々勧められてめんどくさかったです(ーー;)あまり気乗りしないのであれば断っておいた方が絶対いいです(^^;;

独身時代に通いました!
当時ニキビに悩んでいましたが、
専用化粧品(本人にあったもの)を
使ったらめっちゃ肌が綺麗になりました!
高くて続けられなかったですが(笑)
効果はあるし、リフレッシュできます。
最初のアンケートに商品を勧められたくない
というのに〇つけるとあまり勧められないですよ♪

花

皆さん回答ありがとうございます!(*´∪`)
けっこう皆さんPOLAのエステ行ったことあるんですね〜!
皆さんのアドバイスを受けて、金銭的に余裕がないということで断わろうと思います(^_^;)それでもグイグイ来られたらどうしよう…(>_<)3000円のコースもあるから〜!とか言ってきそうな…😑
ここで皆さんの体験談聞けて良かったです(^^)ありがとうございました✨✨