※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
家族・旦那

むかつく。前に旦那のLINEがたまたまチラッと見えたときに女の人とのや…

むかつく。

前に旦那のLINEがたまたまチラッと見えたときに女の人とのやりとりがあって、気になって見てしまった。
見たのは私が悪いです…

内容見た感じは浮気??とまではいかないようだけど、頻繁にLINEしてるようで、旦那から電話もかけてたようです。
相手の女の人は子持ちです

どうゆう関係かは知らないけど、旦那が気になってるかんじなのかな〜と思いました。
通知もバレないようにか、サイレントに。

義姉とのLINEのやりとりがなにより腹たち。

双子が生まれて、大変なのにテレビゲームを別室でしていたので、ゲームしてないで子ども見てよー、と一度だけ言ったことがあります。
私の実家にいるので両親も見てはくれてるんですが、父親はお前だろ?!と思ってしまい…
まだ子どもが寝ているときにやるなら良いんですが…
近くにいての、携帯ゲームなら許してます。
それを義姉に愚痴っていることがわかり、義姉は、ゲームくらいいいじゃんねー家でなにすればいいっての?!普段子ども見てないわけじゃないんだしー
と書いてありましたが、義姉がなにを知ってるんだってかんじだし、普段正直たいした子ども見てません。
携帯ゲームや、YouTube真剣になってたりして、こっちが一人見てて手が離せなくて、もう一人泣いてたって気づいてないし、なるべく優しく一人見ててねって言っても、はーはいはいっ。ってかんじだし、なにかと、口癖は、手伝おうか?!って、しかも結局手伝わないし、だれの子ども?!ってかんじです…
未だに子どものものどこにあるかとかも把握してなくて、いちいち聞いてくる。
なんもわかっていない。
外面だけはちゃっかり。
やってますアピールもうざい。
旦那にも腹立つし、義姉もともと苦手だけどますます嫌いになりそう。
こないだも勝手に旦那一人で出掛けると前々から決定していたのに、前日に明日出かけてきていい?!と言われ…前から決定してるなら早めに言ってほしかったってことと、相談もなしに勝手に出掛けるなんてこっちのことまるで考えてないってことに、は?ってなり、喧嘩しました。
結局行かせましたが。
出掛けるのはたまに息抜きになるなら行かせてあげたいんです。
結婚前はどこも行かないような人だったけど、結婚してからはちょくちょく出掛けることが増えてたので、仕事のストレスもあると思うし、たまには息抜きしといで〜って最初は言ってたんですが、せめて一言事前に言ってほしい。
その件でも義姉に、どこにも出かけさせてもらえないと愚痴っていて、でかけるくらいいいじゃんねー、みたいな。
私が悪者?
もう本当なに、こいつらってかんじ。
私の母親も変なこと言うとこがあって、多々、旦那も私も参ってるんですが、その件に関しても愚痴っていて、アイツはそうゆうところあるから本当どうにかしてほしい!って私の母親をアイツ呼ばわりしてた。

色んな考えあると思いますが、子どもいるんだから、少しは我慢してよーって思うし、なんだかなあって悲しくもなります…

子どものこと抜きで考えたらいい旦那なんですけど…

仕事してたらこんなもんですかね…

私の考えがおかしいのかなm(_ _)m

コメント

ac-mama ♥

私はひとりでも大変なのに
双子ちゃんとなると手伝って
貰えないとほんと大変ですよね‪‪💦‬
義理姉ムカつきますね😂😂笑
うちの旦那もゲームしてて
泣いてるのにちょっと待ってとか
外出るといかにもやってる風な雰囲気で😂笑
やってる風がいちばんムカつきますよね😂🙏笑

• maco

maco

最近は特にチョロで目離しできなくなってきてるんで、せめて仕事休みの日くらい育児参加してほしいです…
    今日も会ったばかりなんですけど、何度会っても好きになれないタイプで😂余計むかつきます😂
    わー!同じですね😂ちょっと待ってよく言われます笑笑
    外でもなんもしないならかえって清々しいくらいなんですけどね😂
    いい顔したがりで内心白目で見てます😂

• 11月12日
ぽん酢

おかしくなんてありません!
うちの旦那は娘にメロメロなので、家事育児何でもする上、頼んでもないのに飲み会自粛してますw
それでも1人だってしんどいと感じるのに、2人もほぼ1人で世話してるなんて、ほんと尊敬します(´•ω•̥`)
「手伝う」じゃなくてやって当然ですよ( ・᷄д・᷅ )
義姉もムカつきますね(ꐦ°᷄д°᷅)

• maco

maco

えーーー!めっちゃ素敵な旦那様😫✨✨神的存在ですね😇🙏考えただけでもホッコリしました😭✨そんな素敵な旦那様ならずっとラブラブでいられるんだろうなあ…❤︎私の考えがおかしいんじゃないかと、思い始めていたのでなんだか安心しました!
    義姉まじで無理です。笑
    旦那も無理になってきました。笑

• 11月12日