※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´,,•ω•,,)♡
子育て・グッズ

combiのクイックウォーマーLED+を使用している方、おしりふきあたため器を使用している方へのメリット・デメリットを教えてください。コンセントを抜いて再度差すと温まるまでにどれくらい時間がかかるでしょうか?

combiのクイックウォーマーLED+
(おしりふきあたため器)使用してる方
いますか?

これじゃなくても、おしりふきあたため器
使用されてる方、されていた方等で
メリット、デメリット教えてください。

コンセントはずっと差したままじゃないと
温まらないのでしょうか?
コンセント抜いてまた差した場合温まるまでに
どのくらいの時間がかかるのでしょうか?

わかる方いましたら教えてください🙂

コメント

(´,,•ω•,,)♡

使えないおしりふきがあるみたいなのですが…イマイチ読んでも分からなくて…、どういうのは使えないとか教えてもらえると助かります🙏🏼🙏🏼

Y

使ってます!コンセントはさしたままにしないとあったまらないです!抜くとすぐにはあったまらないです。上の方なら10分あれば軽くあったまるかな?って感じです。
メリットはびっくりして泣くことはなくなりました。デメリットはコンセントなところですかね。。

• (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

コメントありがとうございます🙏🏼💓
    抜いてしまうとやっぱ10分位は温まらないですよね😰なるほど…。コンセント🔌を差したままってのがちょっと電気代も上がってしまうのかな~?って思ってるんですが…来年の4月出産予定なので時期的にもまだ朝方や夜中などは寒いかなと思い、冷たいおしり拭きよりいいかな?って思ってるんですが…どうなんでしょうか💦

• 11月12日
  • Y

Y

あったかい方が赤ちゃんにとってもいいと思います!!コンセントはそんなに電気代あがら無いかなと思います😌でもコードレスなら持ち運び楽なのにって思います(笑)

• 11月12日

(´,,•ω•,,)♡

そうですよね😊ありがとうございます🙏🏼💓コードレスなら外でも使えますよね〜😅確かにって思いました🤗🤗ありがとうございます!

• 11月12日
ママリ

新生児なら差しっぱでいいと思います!
うちは冬を迎えたのが6ヶ月だったので、オムツ替えする5分くらい前に電源オンでした!短時間でも上から3枚くらいならすぐ温まります☺
けどうんちだったら、、拭いてる最後のほうは冷たいお尻拭きになります😂

デメリットはとくにないかな?
あれば赤ちゃんには優しいと思いますよ😊
冬のお尻拭きはかなり冷たいので💔

(´,,•ω•,,)♡

なるほど…4月末に出産を迎えるのですが、朝方や夜中はまだ寒いのであったほうがいいかな?なんて思ってたんですが😅ずーっと差したままにしてて乾燥しちゃったり、しないんですか💦??最後は冷たくなってしまうんですね😰😰

そうですよね(´。・v・。`)
    アドバイスありがとうございます💕🙏🏼

• 11月12日
み

使ってます!
コンセントは差しっぱなしにしてます!
デメリットはすぐ温まらないことですかね、、

(´,,•ω•,,)♡

コメントありがとうございます💕🙏🏼
    抜いちゃうとやっぱすぐには温まらないのですね😭!ありがとうございます!

• 11月12日
ママリ

Combiのおしりふきウォーマー使ってます☺️
画像のではなく、もう少し古いタイプのものです✨
買ったきっかけは、おしりふきをおしりにあてたときにビクッと驚いて、たまに泣いてしまうこともあったからです😂

つけっぱなしにしていても、1日の電気代は5円くらいみたいです😃
メリットは赤ちゃんが驚かなくなったこと
デメリットはコードが届く範囲内でしか使えないことと、おしりふきの残りが数枚とかになるとたまにあたたまりすぎて乾いてしまうことがあることですかね💦

うちの子はまだオムツ替えの回数が多いので、赤ちゃんが嫌がらなくて嬉しいですし、オムツ替えする場所もいつも同じ場所なので重宝してます😆❤️

(´,,•ω•,,)♡

やっぱ、赤ちゃんでも冷たいものより温かいものがいいですよね💦冷たいものがお尻やお股に当たるって考えると大人の私でもんーってなるので😅😅

そんな安いんですか!?それだったら電気代は気にしなくてもいいですね🤗コードってそこまで長くないですもんね🤔延長コードを繋げて範囲を広げるしかですね😰😰少なくなるとやっぱ乾いてしまうのですね😳気をつけて使わないとですね!!ありがとうございます🙏🏼💓💓参考にさせてもらいます!!

• 11月12日
♡まゆ♡

うちはすみません、おしりふきあたため器ではないんですが、combiのおしりふきコットンのあたため器使ってます。
容器にお湯を入れてセットしておけば、コンセントさしてる間はずっと保温してくれてます。お湯がなくなったらお湯を足せばいいだけです✨コンセントさしてすぐに使えます。おしりふきコットンとお湯だけなので、赤ちゃんの肌にも優しいです💕お湯たっぷり含ませればうんちも取れやすいし肌をこすらなくて済みます✨そして多分おしりふき買うよりコットンの方が安い😁
オススメです✨
お出かけの時とか、生後何ヶ月かしてからはおしりふきにかえましたが、新生児とか最初の頃や冬場は、あったかいといいですよね💕