※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

38週4日で、腰が痛く重いです。生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。間隔的な陣痛につながる可能性はありますか?

38w4dです。
先程(寝起き)からう腰がとても痛く重く、いつもと違うような痛さです…。生理二日目を酷くしたような💦しかし間隔とかは無いのでこれも前駆陣痛の一種でしょうか??ここから間隔的な陣痛に繋がるようなこともあるのでしょうか。

コメント

みさみん

心配ですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
陣痛って、最初は生理痛の痛みってゆうし…
一応産院に電話して見たほうが良いと思います♡
陣痛頑張ってください!!!(*´∇`*)

さくママ

ベイビーが下にさがってきているのかもしれないですねー!感覚的でないのなら前駆陣痛の可能性が高いですよ!
ご心配なようなら、日中の病院が空いてる時間にモニターしてもらった方が今の状態を知れるので良いかもしれないですね

ゆぅ

ありがとうございます!とりあえず昼過ぎには収まり、いまはケロっとしています(^_^;)陣痛につながるかな…と期待してしまったのですが。もう少しゆっくり待ってみます🎵
お返事まとめてとなりすみません💦