※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

妊娠2ヶ月の新人ママです。出血があり、病院に行ったが痛みがある。心配です。

こんにちは

今妊娠2ヶ月の新人ママです!

21日に妊娠が分かり
22日に初診をしました!
その時の写真です(^ω^)

なんですが、23日の夜に
うっすら茶色いおりものが出てなので
安静にしました。

24日、今日
痛みがましになったので仕事に行った所……
出血してました。

鮮やかな出血でした。
病院に電話すると、午後からと言われたので
今帰宅し、安静にしてますが
腰痛、腹痛がしたり、しなかったりです。

大丈夫ですか?心配です。。


コメント

AYU

こんにちは(^-^)

心配ですね。
すぐに病院へは行けますか?

出血、腹痛などは怖いですよね。
姉が初期に生理2日目くらいの出血があったんですけど、問題はなかったみたいです。

なるべく早く赤ちゃんの安否を確認できると良いですね。

  • eri

    eri


    何件か連絡してるのですが
    無理なのです。

    怖いです。心配ですが
    安静にしてみます!

    • 8月24日
くーちん♡

こんにちはー!!
鮮明な出血なら心配ですので早めに診てもらった方がいいですよ(T_T)
赤ちゃん守れるのはママだけです!
私も心拍確認後出血して入院しました。
今はすっかり出血もなくなり6ヶ月になりました(´・ω・`)

  • eri

    eri


    回答ありがとうございます‼

    昨日、病院行ったのですが
    安静に。
    と言われました。

    安静には、してるのですが
    出血が止まらないのと
    血が濃くなってきてます。

    今日病院行った方がいいですかね?

    • 8月25日
  • くーちん♡

    くーちん♡

    血が濃くなっているとゆう事はどこかから出血しているので赤ちゃんの部屋からだったら赤ちゃんと外が繋がっている状態なのでとても危険です!!
    なるべく出血しないように動かない方がいいですがここまで出血が止まらないと赤ちゃんが出てきてしまうかもしれないのですぐに病院に行った方がいいです!

    • 8月26日
ぴーちゃん

初期の鮮血は危険です。
すぐ見てもらえる病院ありませんか??

  • eri

    eri


    何件か連絡してるのですが
    全然ダメで
    夕方まで厳しいそうです。

    • 8月24日
つぼみ

私も前に出血してすごく不安になりましたo((>_<))o

私の場合は最悪な結果になってしまったので、早く診てもらえる病院見つかるといいですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

Min(*^^*)

私も出血があり、切迫流産と診断されて現在トイレとごはん以外起き上がらないように、と指示されています!

その可能性は捨てきれないので、病院に行くまでは横になって歩かない方がいいと思います(´・ω・`)

お互いちゃんと大きくなるといいですね♡

まーたん♥

ご懐妊おめでとうございます♥

何件も断られるというなら、
初心高いですが大きな病院に電話してみたらいいとおもいます。

わたしの住んでるところは
直ぐにきて!と行ってくれるところがほとんどですが、
友達が都会にすんでいたとき
出血して総合病院に行ったら
切迫流産で即入院してました。

住んでる地域でちがいますが、
赤ちゃんの命が危ないかもしれないので、必要なら、総合病院みたいな大きな病院でみてもらうのもありだとおもいます。

個人医院だとごごは込みますもんね。
わたしはそれで一人だめになってしまいました。

eriさんが心配です。

何事もありませんように。 ちゃんと育ちますように。

  • eri

    eri


    回答ありがとうございます❗

    ちなみに、行ってきたんですが
    赤ちゃんは、大丈夫だけと
    切迫流産になりかねません。と言われてます。

    今日は、帰宅し安静にしてるのですが
    今だに腰に激痛があるのと
    血が止まらないです。。

    • 8月24日
  • まーたん♥

    まーたん♥

    eriさん♥

    自宅安静って難しかったです。
    なにか、気になったり
    もぞもぞ動いちゃったりして(*^^*)

    貧乏にならないように鉄分の入った野菜なんかを食べたりしていまは、赤ちゃんのためにじっとしてくださいね(´;ω;`)

    このまま元気に育ってくれますように(ノ´∀`*)

    • 8月24日
  • eri

    eri


    回答ありがとうございます❗
    気にはなりますね(笑)

    でも、病院行った後、絶対安静。と言われました
    なので、安静にはしてるのですが
    出血が止まらないのと
    血が濃くなってきてます。。

    病院行った方がいいですか?

    • 8月25日
  • まーたん♥

    まーたん♥


    そうですね。言った方が良さそうです。
    濃くなると心配です。
    お休みになる前に
    一度まてもらったほうがいいです。

    • 8月25日
  • eri

    eri


    回答本当にありがとうございます

    残念でした

    赤ちゃんは、もう、いなくなってました

    • 8月25日
  • まーたん♥

    まーたん♥


    そうだったのですか。

    わたしもその経験あるので
    お気持ちわかります。
    今はお空にかえってゆけるよう。お母さんの体も疲れてるのでゆっくり休んでください。

    わたしも信じていますが。

    きっとまた、来てくれる!!

    • 8月25日
年子♡mama

私も出血していて通院してる病院ではちょっとなら大丈夫と言われ、あまり気にしないようにしていました。その2週間程経った頃に朝から腹痛がひどく、トイレに行くと大量出血でズボンにまで血がつきまくっていて、大きい病院に行くと切迫流産で即入院になりました(^ω^;)
出血してると本当怖いので病院で見てもらう方がいいですね(;Д;)
大きな病院に電話してみてはどうですか?
大丈夫でありますように…

  • eri

    eri


    回答ありがとうございます

    私も、赤ちゃんは、大丈夫だから
    今は、ほったらかしではないけど
    様子を見るしかないと言われました。
    なので、今帰宅し安静にしてるのですが
    腰に激痛と、血が今だに止まりません。

    • 8月24日