※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

内膜・ホルモン値正常で移植14日目予定。デュファストン・ルティナス膣剤とエストラーナテープ使用中に痒みや赤み。経験者のアドバイスを。

今の所、内膜・ホルモン値は異常なく、初移植が14日の予定になりました!!
緊張します…(゚o゚;;
経験された方、何か気をつけることなどありますかね?!
しかし、デュファストン・ルティナス膣剤を1日3回って大変ですね💦エストラーナテープ も1日1回張り替えです。もう、下腹部が痒いし赤いしで大変( ; ; )

コメント

りえんな

薬の時間をちゃんと守る、運動少し増やす、考えすぎないってこと、気をつけてました!!膣剤、大変ですよね。。。おりもの増えるし💦
テープかぶれたので、先生に言ったらエストロジェルという塗るタイプになりました。相談してみるといいかもです✨

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます!アラームセットしながら、時間を守っています!本当、おりもの増えるし不快ですね😫
    そんな塗るタイプのもあるのですね!!相談してみます✨
    りえんなさんは、来月出産予定ですか!体調お気をつけくださいね😊

• 11月12日
ぽね

先日移植して来ました☆

私はル・エストロジェルという、エストラーナテープのジェル版でした。
被れなくて楽ですよ♪

ひどいなら相談すると変えてくれるかもです☆

• モモ🎀

モモ🎀

移植されたのですね!!判定までドキドキですね🤗
    ぽねさんもジェルタイプ使用されていたのですね!相談してみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月12日