※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちえ
その他の疑問

実家が遠方などの理由で乳幼児を1人で連れて飛行機に乗ったことがある方…

実家が遠方などの理由で
乳幼児を1人で連れて飛行機に乗ったことがある方いらっしゃいますか?
居たら、何か工夫されたことなどあれば教えていただきたいです。

コメント

まいまい

実家が遠方なので、飛行機使って帰ってます(^^)まだ乳児の時は、離陸と同時におっぱいあげたらそのまま着くまで寝てました(^^)途中起きてもおっぱいです(笑)幼児になったら、乗るまで遊ばせて疲れさせる、乗ったらお菓子や絵本でなんとか乗り越えてます!

• よちえ

よちえ

何ヶ月位になったら乗せてましたぁ?
    1人で連れて帰って大変ではありませんでしたか?

• 8月24日
まいまい

上の子は半年、下の子は2ヶ月で乗ってます(^^;
大変だったのは、上の子の時が二歳前の時に眠さと隣の人への人見知りでずっと泣きっぱなしだったことです(><)トイレが近かったので、トイレに出たり入ったりしてました(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

よちえ

ご主人は快くかえしてくださったんですか?
うちはいまそれで喧嘩の真っ最中です😭

まいまい

旦那は仕事でいないことも多く、実家が遠いことも考えてくれてるので年に2回くらいですが、帰らせてもらってます(^^)

• よちえ

よちえ

優しいご主人ですね。
    羨ましいです。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月24日