※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材とこどもちゃれんじイングリッシュで迷っています。経験者の方の意見を聞きたいです。

ディズニーの英語教材か、こどもちゃれんじイングリッシュかで迷っています…。
それぞれ、経験者の方のお話聞かせてください!♬

ディズニーの英語教材DWEは、私の子ども時代に両親が買ったようでVHSやCDなどがあります。
詳しくどんな教材があるかは分からないのですが、本棚の2段分くらいはあったように思います。

こどもちゃれんじイングリッシュは、ランキングで1位だったので気になっています!
同時にこどもちゃれんじぷちに入会しようかなとも考えています…

ぜひご意見お聞かせください!
お願い致します!

コメント

にゃたろう

うちはこどもチャレンジもやっていたので、こどもチャレンジイングリッシュにしました。ディズニーもやりたかったのですが、教材費の金額で諦めました(-_-;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    こどもちゃれんじイングリッシュどうですか??😀✨
    ディズニー高すぎますよね…
    60万はさすがに無理です(笑)

• 11月11日
  • にゃたろう

にゃたろう

おもしろいようで毎日遊んでいます(^-^)何回もDVD観るうちにしっかり発音はできませんが言おうと試みたりはしてますよ。

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!✨
    こどもちゃれんじも一緒に入会検討します!♬

• 11月11日