※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

内診後の出血が続いています。こんなに長く続くのは普通でしょうか?

39w0dの初マタです!
7日に内診ぐりぐりされてから、茶色のおりものっぽいものが出て、それがもう4日続いてます😣
さっきトイレに行ったら、ティッシュに茶色と混じって赤っぽいものも見えました。
内診ぐりぐりのあと出血があるのはここで知ってたんですが、こんなに長く続くものなんでしょうか💦

コメント

ちえ

私はぐりぐりされた後ずっと出血してて1週間後に陣痛きました❣️
きっと陣痛もうすぐですね(o^^o)
頑張って下さい❣️

• はな

はな

このまま次の診察まで出血してそうな気がするんですが、特に先生に言わなくても大丈夫ですかね💦
    早く陣痛来て欲しいです(>_<)

• 11月11日
MRY

私も6日に内診してから
8、9、10と茶色のおりものが1日1回ドロっと出ます!!

内診のせいなのか
おしるしなのか???

前駆は特にないです😞

• はな

はな

2.3日くらいで止まるかと思ったら4日目の今日まで続いて、次の検診まで続くのかと思うと少し心配で💦
    今日は珍しく赤っぽいのもあったのでおしるしなのかなあ…
    わたしも前駆らしき前駆は特にないです(>_<)

• 11月11日
まい

おしるしかもしれないですね!!
もうすぐ可愛いベビーに会えますね💕
頑張ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• はな

はな

茶色のは内診のかもしれませんが、赤っぽいのはおしるしっぽいですよね(>_<)?
    早く陣痛きてほしいです💦
    ありがとうございます頑張ります💪✨

• 11月11日