※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん◡̈*♡.°⑅
妊娠・出産

病院で胎嚢が小さくて確認できず、基礎体温表をもらった。心配している。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます(^O^)☆

今日病院へ行ってきたのですが、胎嚢が小さすぎてハッキリ確認することが出来ませんでした(;_;)

先生からは基礎体温表をまたつけてくるように表を頂きました(;_;)

妊娠はしてるし、先週の時点で5週目くらいかなとお話はあったので、今日胎嚢見れるかなあと楽しみにしてた分、落ち込んでしまいました。。

先週5週目という事は、今日は6周目に入るんですかね?(;_;)
7週目くらいに確認できれば大丈夫とお話を頂きましたが、このまま無事に育ってくれるのか、もしかしたらこのままダメなのか心配です。。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はなななな

私は4週6日では確認できず、5週6日で初めて胎嚢のみ確認できました!
不妊治療で排卵日特定ができていて、今見えないと遅いとか、週数のわりには小さいとか、色々脅されましたが、小さいながら心拍の確認も、成長も確認出来ています(*^^*)
心配されず赤ちゃんを信じて次の検診を待ちましょう!!
ストレスはよくないです、きっと大丈夫です!!

YUMIN

同じような状況です(*^^*)
初マタでドキドキしています。

5週目で胎嚢もハッキリ分からない状態で、2週間後(7週目)にもう一度来るよう医師に言われました。

お互い丈夫に育ってくれると良いですね♡

deleted user

私も、5w0d先週受診しましたが
排卵が遅れたらしく
4w5dだったみたいで
胎嚢小さくてこれかなーって
感じでしたよ(*_*)💓
なのでまた受診予定です!⭐️

あーたん◡̈*♡.°⑅

皆様、お返事が遅くなりすみません(;_;)泣

昨日、いつも使ってた生理予測のアプリを妊娠さんモードに切り替えてみたところ、アプリでは5w4dと出ました!!
もしかしたら、6週目ではなくまだ5週目かもしれないと思い、少し希望が見えてきました(^O^)💓💓

来週6週目になり、昨日小さかった胎嚢も大きく成長してくれてるといいなあ(^ω^)☆

皆様のご意見ありがとうございました(^_^)⭐️
またよろしくお願いします!!