※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
その他の疑問

昨日いきなり旦那から親にとって子どもとは…って質問されました。私はエ…

昨日いきなり旦那から
親にとって子どもとは…って質問されました。

私はエゴだと思いました!
上手くは説明出来ないんですけど、
習い事に関しては自分が出来なかったこと、やりたかったことをさせるときありますよね。
遊びに関しては怪我をしてほしくないと思いから控えめに遊ばせたり。
大人の価値観で物事を進めてしまうことがあるからエゴなのかな〜と言う思いです!

みなさんにとって子どもとはなんですか?

コメント

deleted user

単純に『宝物』ですね(´∀`*)

  • まっすーぱーまん

    まっすーぱーまん


    そうですよね!
    誰にも譲れない大切な存在ですよね😆

    • 11月11日
momomoko

私達夫婦にとっての子供は未来です✨

ずーーーっと光を灯し続けてほしいなと守らなきゃなと思わしてくれる存在です(*´ω`*)

  • まっすーぱーまん

    まっすーぱーまん


    未来ってどう言うことですか?😊

    • 11月11日
kr

宝物ですね!
イライラすることもたくさんあるけど、この子が居るから頑張れると思います☺︎

  • まっすーぱーまん

    まっすーぱーまん


    そうですね!
    この子がいて初めて毎日が成り立っているように感じます😌

    • 11月11日
girl mam☆

何があっても守りたいもの(ものじゃないけど)
でしょうか☺️

  • まっすーぱーまん

    まっすーぱーまん


    そうですよね!
    変えが効かない存在だから必ず守っていきたいですよね☺️

    • 11月11日
れいな

かけがえのない宝物です(*´꒳`*)

こんなに愛おしい存在がこの世にあるなんて子供を産むまで知りませんでした😊💓

ちなみに産むまでは子どもは嫌いでした😭

  • まっすーぱーまん

    まっすーぱーまん


    そうだったんですね💦
    子ども嫌いで産み育てる勇気持てたのすごいですね😆

    本当に子どもが愛おしすぎてヤバイですよね😱💕

    • 11月11日