※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
ファッション・コスメ

時間ないけどこれだけはしてる!という肌のお手入れあれば教えてください…

時間ないけどこれだけはしてる!という肌のお手入れあれば教えてください。

肌は会う人にだいたい綺麗だねって言われることが多く
美容のスタッフの方にもきめ細かい、綺麗と言われます。
表面上綺麗なので、自分的にも悩みはないです。
ただ保湿がいまいちで水分量が少ない事が多々あります。

時間がとれる時はするし、時間がとれない時は何もしないです。
正直時間とれる人もいれば時間がとれない人もいるので子どもたちが小さいうちは出来ることするだけでいいかなとは思ってますが、

保湿性を高めたいので皆さんがこれだけはしてるよ!っていう1つは何ですか?

美容液だったり、パックだったり、化粧水すれば乳液とセットになってくるし、1つだけこれだけは欠かさない!というものを教えてください。

コメント

hayu327

初めまして❤︎

化粧水をとにかくパシャパシャと惜しみなくたくさん顔に塗って、保湿することです(^^)

大容量のコスパの良いもの購入して使っています。
テレビで美肌の方が化粧水をとにかく丁寧にパシャパシャ軽く叩きながら塗るというのをやっていて、実践中です(^^)

5児ママ

基本はゲルのみです。
時間的に余裕があれば化粧水やパックします。

R♡

ひとつだけっていうと難しいですが。。
とりあえず朝晩のパックは絶対してます٩( 'ω' )و

バービー

保湿ならコスメデコルテのモイスチュアリポソーム良いですよ。
美容液で乾燥知らずです。
少々高いですが…。

匿名希望

1つだけと言われると悩みますが、絶対に資生堂のスノービューティーを使って、資生堂のサプリを朝晩飲みます☺️

たんさん

お風呂上がる前に浴室でオイルを塗るのだけは欠かさずやっています。
子供をお風呂に入れるようになってから化粧水すらしない日があるのですが、乾燥しないです☺