息子とインフル予防接種に行きました。病院が嫌いで泣きそうでしたが、注射を我慢して「痛くなかった」と強がりました。寝言で痛がっているのを聞き、頑張った息子に感謝しています。
インフルの予防接種に息子と行ってきた。
行くまでは病院嫌い。行きたくない。って半泣き。
私が先に打ち、息子の番 必ず泣くだろう、
お腹ぽんぽんで泣き出しそう。と思っていたけど
お口アーンも上手に出来て注射しても泣かずに耐えて
絶対痛いはずなのに「痛くなかった」と強がった息子。
いっぱい褒めて、褒める度に自慢げな顔して頷いて
我慢してたのは分かってはいたけど
さっき寝言で「ちゅうしゃ・・・いたいー」
って聞こえた気がした。ごめんね。本当によく頑張ったね!!!
- ちくわ(11歳)
コメント
ts♡mam
わあお子さん偉いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
痛くなかったと強がる子供…なんだか抱きしめたくなりますよね(´;ω;)♡
うちもこの間長男が泣かずに耐えた時「大人になってきたなー(T^T)」と私が泣きそうになりました(笑)
ちくわ
本当に何回褒めるんやってくらい一日中褒めてて傍から見たら引かれるくらいだったと思います(笑)
嬉しいような、寂しいような、ですよね(;_;)