※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

22w2dです。今日、嬉しかったこと。胎動がものすごかったので、もしかし…

22w2dです。今日、嬉しかったこと。胎動がものすごかったので、もしかして外側からでもわかるんじゃないかと思ってお腹をめくって観察してたら、ボコボコっと動くのがわかったことです😍ただ、成長はほんとに嬉しいのですが、また食後の胃もたれが再発しました😓食べたもののにおいが胃の方から上がってくる感じも気持ち悪い💦

コメント

chibimini

嬉しいですよね。私も良く観察しています。

いろんな人の声に反応するのも楽しいです✨旦那さんとも共有したいと思っているのですが、旦那さんが触ると静かになるのは何故??

胃もたれ大丈夫ですか?私もあまり食べられないです...💦でもいろんな事を乗り越えて母になるんだな...って母は強し!!の準備だと思って頑張っています!

• mm

mm

返信遅くなってごめんなさい💦
    声に反応してますか!?まだそこまではわかりません😳すごいですね✨なんとなくですけど、水の音によく反応してる気がします!
    確かに、主人に今動いてるよ!って教えて触ってもらった途端に静かになります(笑)(笑)
    昨日も胃もたれでぶっ倒れてました😅ほんと辛いですよね💦これからまたしんどいこと出てきそうですが、私も母になるんだって気持ちでがんばります✨

• 11月12日