※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーさん
ココロ・悩み

排卵検査薬で陽性が出たが、旦那がEDで性行為ができず、悩んでいる。2人目を諦めたくないが、どうしたらいいか。

今月排卵検査薬で
陽性がでたのでタイミングを
とろうとしたのですが
まさかの旦那がEDになっていました。
本人はとても落ち込んでいて
次の日も陽性だったので
お誘いしましたが断られてしまいました…
元々旦那は性欲はほとんどなく
仲良しするのは年2〜3回です。
せっかく陽性がでたのに
最後までできなくて悲しくなってしまいました。
2人目は諦めたくないのですが
どうしたらいいのでしょう。

コメント

みこ

旦那さん病院には行ってくれない感じですか?(;д;)
少ししかないチャンス逃すの辛いですよね(;д;)

  • そーさん

    そーさん

    病院は行きたくないみたいです。。
    辛いです…旦那も辛いかもしれないけどあたしも。
    上の子の時も2年不妊でやっと授かれました。だからこそ一回のタイミングを大事にしたいのに。

    • 11月10日
  • みこ

    みこ

    病院は嫌なんですね、、
    うちも性欲ない旦那でもうすぐ単身赴任なので焦ります
    月に一回って少ないですよね(;д;)

    • 11月10日
  • そーさん

    そーさん

    単身赴任ですとなかなか
    機会がなくなりそうですね(T_T)
    月に1回ってあたしからすれば
    おおいと思うけど一般的には
    どうなんでしょう。。

    • 11月10日
まりん

すごくうちと似ています( ; ; )
あんまり言うと余計ダメに
なるし、自分も悲しくなるから、
あえて排卵日はいわないようにし、
奇跡がおきることを信じています( ; ; )
あまりできなければ人工授精も考えています( ; ; )

  • そーさん

    そーさん

    排卵日言わずにどうやって
    お誘いしてますか?泣
    性欲ないから言わなきゃしてくれないしどうしても子供はほしいし、、
    人工授精するにしても
    ちゃんと射精できないと無理ですよね?

    • 11月10日
  • まりん

    まりん

    私は誘えないタイプなので
    待つのみです…
    排卵予定日見てしまうと、悲しくなるのであえて見ないようにしてます。。

    そうでしたね( ; ; )
    忘れててました( ; ; )
    以前はサプリ飲ませてましたがあまり
    効果ありませんでした( ; ; )
    最悪バイアグラとかしかないんですかね、、

    • 11月10日
  • そーさん

    そーさん

    あたしも誘えません(;_;)
    排卵日だよーって言う事しかできないです…
    ほんと排卵予定日見ると悲しくなりますよね。

    バイアグラって泌尿器科行けばもらえるんですかね。。
    パピさんの旦那様はまだお若いですか?

    • 11月10日
  • まりん

    まりん

    わかります♡
    うちも1人目のときは、排卵日だよって
    伝えてました。
    前は排卵日を伝えてるのに、できないと悔し泣きしてました( ; ; )
    今は、奇跡的に今の子がきてくれたので 寝顔を見て癒されてます。

    泌尿器科っぽいですよね( ; ; )
    うちは33です。
    そーさんの旦那様はお若いですか?

    • 11月10日
るか

うちも全然ダメでEDを疑ってたんですが病院に行く前に薬局で千円くらいの精力剤を試したら大丈夫でした。

EDではなく疲労やストレスの場合もあるので病院に行く時間だけが無いようなら精力剤も試してみると良いかもしれません。

これでダメならEDの可能性が高いみたいです。