※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊娠・出産

妊娠23週5日、子宮頚管2.3ミリで緊急入院。双子で2月14日の帝王切開まで入院が長くなりそう。意外な早さに涙が止まらず。

妊娠23週5日、本日の検診で子宮頚管2.3ミリとの事で緊急入院なりました。。。2月14日の帝王切開まで長い長い入院になりそうです。今もベッドの上涙が止まらず。双子ちゃんなので早めの入院覚悟してましたがまさかこんな早くに入院なるとは。。。吐き出すところがなくてこんな投稿ごめんなさいm(_ _)m

コメント

🤭❤️

入院は辛いですね(´・・`)そして長いですね…!私も頚管短く安静中です😭これから長い入院生活になりますがあまり考えすぎずいきましょ(´•ω•̥`)

• ななみん

ななみん

とにかく無事にギリギリまでお腹に居てくれるように頑張るしかないですよね!!あまりにも急でまだ気持ちが追いついてません😢

• 11月10日
  • 🤭❤️

🤭❤️

そうですよね😭 中々気持ちが、追いつかないですが今は安静にしてましょう(´・・`)入院中は、ストレスも、溜まると思いますが無理しないでくださいね!!

• 11月10日
scyママ

辛いですよね(>_<)
私も27週から入院してました。
やっぱり泣いてました。
だけど、四人部屋で、その方たちと仲良くなったら、それはそれは楽しくて♪♪
あの入院生活が妊娠中で一番楽しかったです。
今は、そう思えないと思いますが…

• ななみん

ななみん

やっぱり泣いちゃいますよね。。私も4人部屋なんですが皆さんお腹大きくて来月出産予定の方ばかりで余計に凹みました😢私なんて2月出産予定なのに。。。

• 11月10日
  • scyママ

scyママ

でも、2月より早く産まれると思いますよ!!
    私も、結局1ヶ月早く産まれてしまいました。
    他の双子ママもそんな感じでした!!

• 11月10日
Yuzuゆず

私も24週からですが入院中です!いつ生まれてもおかしくない状態でしたが、なんとかもって33週を迎えました!入院は確かに長いですが、病院は設備が整ってますし、先生も看護師さんも常に居るので安心です!赤ちゃんのために一緒に頑張りましょう!

• ななみん

ななみん

同じような方がいて心強いです!!
    わたしもとにかく1日でも長くお腹に居てもらえるように頑張ります!!確かに常に先生、看護師さん居るのは安心ですよね!!

• 11月11日
じゅんさん

9人のお母さんです🤗

何度か切迫で入院したことがあります。

一番下の息子の時も25週から入院して
28週で退院して。
また31週で入院😂
でも、助産師さん、看護師さん、先生がそばにいてくれる安心感はありますよ。

不安、退屈、寂しさ。
わかります。

しかし、振り返ったらあっと言う間。

赤ちゃんのために頑張りましょう🌟

• ななみん

ななみん

9人のお母さんすごいです!!
    私だけじゃない!同じような方が沢山居ると分かって少し気が晴れました☀️ありがとうございます!

• 11月11日
ねる

うわー!!!長い!
辛いお気持ちわかります😞😞

私も29w6dで頸管長1cmで緊急入院。
今日で入院して12日目です。
とりあえず36wまでは入院みたいで、
最低でもあと1ヶ月ちょっとはあります。

入院の初日はバタバタだったのですが、
入院2日目から寂しさと孤独さと
自由のなさで4〜5日は毎晩泣いてました。
やっとここ何日かで慣れてきて、
帰りたい気持ちは変わりませんが
泣いても騒いでも状況は変わらないので、
半分諦めに入ってます。

• ななみん

ななみん

私も恐らく出産まで退院できないと思います。あと3カ月。。。考えると今でも涙が止まりません😢入院が長引く事はないですもんね!!長くても2月!そう思って頑張ります!

• 11月11日

こんにちは😊
ななみんさんのお気持ちすごく分かります!
私も22w6dの時に子宮頸管が短く入院して、それから出産するまでの3ヶ月半を病院で過ごしました(;_;)
点滴は痛いのと副作用でしんどくて、ベッド上安静でどこにも行けず、辛くて夫が来るとよく泣いていました(>_<)

本当に辛く苦しい日々でしたが、入院していたおかげで正産期の37w1dで産むことが出来ました!
ちなみに体力も落ちてて産後もとてもしんどかったです😭

入院中と退院後はご主人や家族の方に沢山甘えてください😌✨
赤ちゃんを長くお腹で育てるために頑張りましょうね(;_;)

ななみん

長い入院生活お疲れ様でした!
無事に出産できたと聞いて私も頑張ろうと思えました!!点滴始まると自由も減りますもんね。わたしは張り止めの飲み薬だけですが既に動悸の副作用が😵とにかく3カ月頑張ります!!

ちーゆか✩

わたしも切迫で2ヶ月ほど入院していました(^ ^)
長い…嫌だ…とずーっと思ってましたが34週で産んであげなきゃいけなくなり、最後にはもうちょっとお腹で育ててあげたかったな…ってなりました😢
入院生活しんどいですけど無事に産まれることが1番なので、頑張ってくださいね😭母は強しですよ💞きっと産まれた後はなんだかんだあっという間だったなぁって感じます✨

• ななみん

ななみん

毎日毎日不安ばかりです。。でも切迫で入院されていた方が無事に出産されていてそれを励みに頑張りたいと思います😊

• 11月18日
LaLa

私は25週から37週まで入院してました😢
とてもとてもツラかったですが、今思えば
双子育児が始まると、あんだけ寝て、なんもしなかった分、スタートダッシュは頑張れました( *´艸`)この戦いのために休んでた❗て感じです。
Huluでも見て、Wi-Fi入らなければDVDプレーヤーもってきて貰いましょう‼️マンガもスマホで読めますし‼️家にいても使ってしまう位の課金は思いきってしちゃいましょう( *´艸`)テレビは高いけど、ラジオはどうですかね?スマホでも聞けるみたいです。

• ななみん

ななみん

長い入院だったんですね😣恐らく37週まで持たないと言われていて毎日不安ばかりです。。。Wi-Fi入らないのでDVDプレイヤー考えてたとこでした!!こんな時ほど、少しぐらいの贅沢必要ですよね‼️

• 11月18日