※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

今主人とウォーキングデッドを見てました‼もしあなたの旦那が、有名人で…

今主人とウォーキングデッドを見てました‼
もしあなたの旦那が、有名人でドラマや映画で他の女優さんと濡場シーンがあったとします。キスシーンとか★いくら旦那とはいえ…やっぱり嫌ですか?

ちなみにうちの旦那に「もし結婚相手があたしじゃなくて北川景子ちゃんみたいに綺麗な人が嫁だとするさ。濡場シーンとかキスシーンあったら旦那としてどうよ?」と聞いてみたところ、嫌でしょとひと言で返されました(笑)
お仕事とはいえ、海外の俳優さん女優さん、日本の女優さん俳優さんは既婚してても濡場シーンができるってすごいですよね😅

コメント

ksママ

仕事なら割り切っちゃいます!

• 8ru

8ru

私は割りきれるかわからんです😓でも馴れれば色々聞きたくなります☀

• 11月10日
あお

私は絶対嫌なので、そのような仕事がくる可能性がある時点で恋愛対象には入りません(>_<)

• 8ru

8ru

まぁ…そうですよね。憧れですが諦めちゃいそうです。

• 11月10日
りんご

嫌と言えば嫌ですが、それで稼いできてくれるなら文句ないです(笑)

• 8ru

8ru

お金ですね😁稼いでくれれば全然余裕ですね🎵

• 11月10日
りんごちゃん

私は嫌ですー!
たぶんかなり気にしてしまうと思うので、旦那には超イケメンの有名人より安心感のあるブスを選びたい派です🤔笑

• 8ru

8ru

わかります(笑)私は主人の方が年上ですが禿げたおっさんです(笑)浮気の心配は…ありませんので私も安心です✨

• 11月10日

嫌ですよね!!!
でも実際、仕事だしその仕事次第では評価されるかされないか左右されるから嫌だけど口に出しては言えないですよね、我慢するしかないかな。

うちの主人は昔モデルしてて、事務所にも所属していて、俳優になりたいとも言ってたので応援しつつも内心はヒヤヒヤしてました。

結局あまり軌道に乗らなかったので
そうゆう道を諦めて地元に戻って来ましたが

夢を諦めた主人の切なさはよくわかるけど、
普通が一番です!(笑)

• 8ru

8ru

芸能人と結婚した一般の方々はすごい心が広いですよね🎵
    モデルしてたならかなりかっこいいご主人なんですな❤

• 11月10日
ayman

前にドラマで田辺誠一が石原さとみと激しいキスしてるのCMで観て、大塚寧々の気持ちを考えたら、たまらなくなりました(笑)
ウォーキングデッド私も観てます🤗
8の見逃し配信はこれから旦那が帰って来たら観ます✨今自宅安静なので昼間はシーズン1から見返してます😂

• 8ru

8ru

リックとダリルはイケメンすぎてかなり好きです❗
    ですが実際はこの方々既婚者なのよね…。仕事とはいえすごいなーと(´・ω・`)濃厚なキスシーンとかヤバスと思いつつ見てしまい、演技うまいな~と関心です☀

• 11月10日
  • ayman

ayman

分かります😂カッコイイですよね❗️
    ダリルはバツイチだったと思います🤗グレンは去年結婚しましたよ〜✨大好き過ぎて最近毎年本人に会いに行ってます😊濃厚なキスシーン分かります😂リックやダリルと演技でも濡れ場なんて鼻血もんです❤️笑

• 11月10日

私もウォーキングデッドみてます!
今グレンとエイブラハムが
死んでしまいました( ; ; )笑
辛すぎます、、、、笑

あ、関係なくてすみません、、笑笑

• 8ru

8ru

グレンが死んで私はかなりショックです(泣)マギーは❔とばかり考えてしまいます😓リックとダリルはイケメンすぎて神です❗

• 11月10日

退会ユーザー

ちなみにもし結婚する前に
    俳優だと分かっていたら
    きっとベッドシーンなどは
    目をつむってると思います笑

グレン殴られた時は
    まさかすぎて鳥肌とともに
    涙がドバッと出ましたよ( ; ; )

• 11月10日
きなこ

面白いですよね♡♡
私も夫と毎週見てます♡

多分その辺理解して結婚するだろうから、きっとその立場なら理解出来るんじゃないかな?と思います◡̈⃝︎⋆︎*
芸能人ってその辺割り切ってないと出来ない仕事だろうから(´ᴖωᴖ`)
韓国の映画は絶対ヤッてるだろうなと思うけど笑