※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
妊娠・出産

36週で腰痛とお腹の張りが続き、前駆陣痛か不安。1人目と違う症状で戸惑っている。産気づいている可能性ありますか?

こんばんわ(*^ω^*)
今日朝からずーっと腰痛があり
お腹の張りも頻繁で下っ腹がチクチクうずいてるけど
これって前駆陣痛ですか??
今日36週にはいったんですけどこの症状わお産も近いてことですかね?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
1人目の時と違いすぎてあたふたしてますww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
わかる方など回答お願いします˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

コメント

カーラ

こんばんわ

私は先週辺りからずっとそんな感じです💦
解答にはなってないですが、、前駆陣痛かなっと個人的に思います😅

お産に繋がればと思ってます😂

• maai

maai

今日朝方から汚い話ですがすごくお腹くだしたみたいな感じの激痛におそわれて下痢から水便になって今おちついてるんですが腰の下あたりがずーと痛くてお腹の張りもいつもとわ違う痛さ?になってます。。
    食あたりしたのかなぁとも考えたんですが私しか激痛におそわれてないので不安です。。

• 11月10日
  • カーラ

カーラ

お産が近いと軟便か下痢になる方と便秘になる方がいますよ

私は今週の月曜に3分間隔の前駆陣痛を14時間になり入院したものの、痛みが引いてしまい退院しましたが…前日に軟便⇒下痢になりました😅

ただ35週だったので…本陣通には繋がらなかったです

多分お産が近いと思いますよ

• 11月10日
  • maai

maai

すごい子宮収縮に腹痛の激痛でトイレから動けなくなるくらいの痛みでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    まだ36週だと本陣痛にわ繋がらないんですかねー?ww
    子宮収縮して下痢になった時わお腹が下に下がってきてる感じがしたんですが今わそんな下がってる感じが自分でもわかりません。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月10日
  • カーラ

カーラ

本陣通に繋がる時は繋がると思いますよ😄
    週数的に問題ないと思いますし

• 11月10日
  • maai

maai

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    聴ける知り合いもいなくて。。
    動悸がすごいのわお腹がまだ上に上がってるからですよね??˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 11月10日
  • カーラ

カーラ

赤ちゃんの動いてる体制?とかで上がってたりするんじゃないかと思ったりします😂
    丸まったり、身体を伸ばしたりという気もします(笑)

• 11月10日
  • maai

maai

そーなんですね(*^ω^*)
    2人目でもむずかしいです。。
    全然わかんないですよねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    今まで全然怖くなかったですけど今ばり陣痛が怖いです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    難産だったらとか不安になります。。
    上の子入院中大丈夫かなぁとか旦那があてにならないので尚更不安しかないですww

• 11月10日
  • カーラ

カーラ

私も全然分からないです(笑)

「なんとかなる!」って思えば大丈夫ですよ😄

それをきっかけに周りが動きますし、チャンスだと思えばいいんですよ✨

• 11月10日
  • maai

maai

確かになんとかなりますよね笑
    陣痛にわ終わりがくると思っても20時間とか聞くとばり怖くなります。
    1人目の時2時間で産まれて最後の最後だけかったので˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    お互い元気な子を産みましょー❤❤
    お互い頑張りましょう可愛いわが子にあうために❤❤

• 11月10日
  • カーラ

カーラ

陣痛がきちゃえば終わりが来ますもんね(笑)
    残り少ないマタニティライフを楽しみましょう💕

• 11月10日