※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルにゃん★
妊娠・出産

子作りを始めたばかりで、ピルを服用していた経験があります。生理は乱れずに来ていますが、生理痛が重いです。仲良しの頻度が少ないためアドバイスを求めています。

こんばんわ🎵はじめまして。
今月から子作りをしようと妊活中です!
彼の仕事が多忙,不規則な為仲良しの頻度も多くはないです(i_i)
何か子作りでのアドバイスなどがあればなんでもいいので教えて下さい😣!
因みに7月まで2年間ピルを服用してました。
その後の生理はピルを飲んでた時と同様周期も乱れず来てます(^_^)
ただピルを飲むきっかけにもなった生理痛は重いです、、

早く赤ちゃんが授かれる様にと毎日考えてます(´▽`)
些細なことでもいいので教えてください!

コメント

おったまげー

市販と排卵検査薬がいいとみんな言ってます(●'w'●)
わたしはそれじゃ妊娠出来ませんで足したがした子が何人かいます(#^.^#)
とにかくタイミングを合わせて
あとは運です!!
よく聞くマカとかルイボスティーとか葉酸は妊娠とは医学的に関係ないので気にしないほうがいいです。
赤ちゃん授かれますように♡

あとはノンストレスです♡

  • ハルにゃん★

    ハルにゃん★

    返信ありがとうございます(^_^)♡
    市販という事はドラックストアとかに売ってるんですか?(´▽`)
    マカ、葉酸は完全にネットなどで見て信用してました。。笑
    医学的には関係ないんですね!😣
    ストレスを感じない様に
    過ごし早く授かれる様にと祈ります٩(●˙▿˙●)۶
    アドバイスありがとうございました♡

    • 8月24日
  • おったまげー

    おったまげー

    排卵検査薬は薬剤師さんがいる
    ドラッグストアーにあったりしますよ(#^.^#)
    マカとかルイボスティーとか葉酸は使ったらあたかも妊娠するような謳い文句で商売してますが
    効果が本当にあるならどこの
    不妊クリニックでもとっくに
    処方されるなり勧められるなりしてると思います。
    惑わされないでくださいね。(›◡ु‹)

    わたしは旦那と1ヶ月ケンカをしない約束をして守りました。
    次の月に出来ましたよ。笑

    • 8月24日
acco✰

定番ですみません!
私は冷たいアイスとか大好きで、とても冷え性なのですが、とりあえず冷やさないように生活していました!寝る時は必ず腹巻き&レッグウォーマー着です(*^^*)!

  • ハルにゃん★

    ハルにゃん★

    返信ありがとうございます(●'w'●)♡
    私もアイス大好きで今時期一日に二つ食べちゃう事もあります😣💦
    冷えはダメなんですね!(^_^)
    元々冷え性なので
    これを機に改善しようと思います!!
    アドバイスありがとうございました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    • 8月24日