※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☆
妊活

妊娠初期症状や体調変化が少なく、生理が遅れているが妊娠感じず、検査薬もしていない状況です。

妊娠初期症状や妊娠中もあまり体調変わらなかった方いらっしゃいますか?
現在、生理が遅れていますがあまり妊娠してる感なく😂まだ予定より3日遅れてるくらいなので検査薬する気もなく…でも出来ていたら嬉しいな〜という所です💡

コメント

おものひ

息子の時は初期症状も悪阻もなーんにも無かったです💡

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます✨何もない方もやはりいらっしゃるのですね😆
    悪阻なしとは宝くじ当たったように嬉しいですねw✨

• 11月10日
  • おものひ

おものひ

現在2人目は軽〜く悪阻?くらいなもんで、世の中には悪阻で大変な人多いのにありがたいです😅

• 11月10日
  • ニコ☆

ニコ☆

それは素敵ですー!😆おものひさんは妊娠向きな体質なんですね✨羨ましいです!私も2人目は是非あやかりたい🙇🏻w

• 11月10日
ゆんた

眠いといえば眠いかな…レベルで特に何もありませんでした😅💦

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます✨今も変わらずですかね?やはり体質でそういう場合もあるんですね!
    私もそのパターンでありますようにw😂

• 11月10日
  • ゆんた

ゆんた

今も変わらずです!
    1人目も2人目もそうだったので体質なんですかね…つわり来る事予定して主人に助けてねって言ったのに杞憂に終わりました😅💦
    ニコさんも授かってますように♡

• 11月10日
  • ニコ☆

ニコ☆

ありがとうございます😆
    悪阻なし共々ゆんたさんのように授かれてますようにw🙏🏻

• 11月10日