※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかこ
妊娠・出産

笠間市の根本産婦人科では、立ち会い出産を行っていますか?陣痛室までの立ち会いや出産までの立ち会いがあるか詳細を教えてください。

笠間市の根本産婦人科についてです。
旦那さんのエコー立ち会いが1回のみなのは知ってるのですが、旦那さんの立ち会い出産の方はおこなっているのでしょうか?
また、立ち会い出産をおこなっている場合、陣痛室までなのか、出産まで立ち会いがあるのか、など少し詳しく教えていただきたいです。

コメント

ぽむ

陣痛室にもつき添えますよ!
出産の時は1度奥さんだけ入って生まれる直前に旦那さんが着替えて部屋に入ってきます!
産まれたら写真を撮り旦那さんは1度外に出て
奥さんは処置をして部屋に戻ります!
その後赤ちゃん連れてきてくれますよ

• ちかこ

ちかこ

ずっと付き添ってるわけではないのですね。イメージがつきやすかったです。回答ありがとうございました!

• 11月10日
  • ぽむ

ぽむ

ほんと出産の時だけって感じですがね😅
    陣痛中はずっとそばに居てもらえるので頑張ってください☺️

• 11月10日
R

こんばんわ!
現在根本産婦人科に通ってます💗
妊娠おめでとうございます

立ち会い出産可能ですよ^ ^
上の方が書いている通り
産まれる瞬間に分娩室に入ってくる感じになると言われました

後は、希望が個室・特別室なら
出産したその日旦那様だけ一緒にお泊り可能です♪

• ちかこ

ちかこ

お泊まりができるんですね~
    ケチって四人部屋にしようかと思ってたんですがちょっと相談してみようと思います。
    回答ありがとうございました!

• 11月12日