※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

Amazonいつくるのー😫昨日頼んだお急ぎ便、朝一で来ると思って9時前に短…

Amazonいつくるのー😫昨日頼んだお急ぎ便、朝一で来ると思って9時前に短い散歩済ませて帰ってきて、8:36に配達中ですってメールきたのに、待てど暮らせど来ない。。出かけられないんですけどー😞何時間かかってんだよ💨

コメント

ゆき(o^^o)

時間指定はかけられたんですか?
午前中でかけて来ないなら、クレームいれてもいいと思います。

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!翌日配送のお急ぎ便で指定は出来なかったんですよ😥ちなみにまだ来てません。パン屋行きたいのにもう夕方ーパンなくなる😩

• 11月10日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

指定が出来なかったのであれば、夜9時までにこなかったら連絡しか方法はないですね。。

• 11月10日
  • りまま

りまま

そうですね😓朝の8時半に配達中ってお知らせ来たので、すぐ来るかと思って待ち続けて一日無駄にしました😫まだ来ませんが何してるんでしょうね😑お急ぎ便だとファイズっていう業者になっちゃって、ほんとダメです。。普通に日時指定にすればよかったです。
    こんなつぶやきにコメントありがとうございました!

• 11月10日