※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

前回の検査では胎嚢しか見えず不安だったが、今回は胎芽が確認できた。最近はつわりがひどく、便秘もある。受診が心配だが、赤ちゃんの成長を確認したい。

前々回、胎嚢しかみえず「稽留流産かもしれない」と言われ、その一週間後に小さな小さな胎芽が見えました。

今日、二週間ぶりに受診予定なのですが、赤ちゃんが育っているか不安でいっぱいです。

先週くらいらつわりがひどくなってたまに吐いてしまったり…
昨日は便秘のせいお腹をくだしたり…

早く行きたいけど、行くのは行くでドキドキします(。>д<)

コメント

まむるぅ

胎芽が見えてよかったですね😊✨✨
私も毎回健診はドキドキします💦元気かなぁ?なにも異常ないかなぁ?と💦
結果はいかがでしたか😊?
元気な赤ちゃんの姿を見られた事をお祈りしております😊💓

• kitty

kitty

残念ながら、赤ちゃんはみえず、流産といわれました。
    来週火曜日に手術することになりました(T_T)
    またがんばりますm(__)m

• 11月11日
  • まむるぅ

まむるぅ

そうだったのですね💦とてもお辛いと思います。そんな中わざわざ報告、気を遣わせてしまい、申し訳ないです。次は元気に戻って来てくれるはずです😊きっとまた来てくれますよ😌
    お身体の無事、お祈りしております。

• 11月11日
ホルン

1人目の子供も同じくらいの年齢で、私も昨日の検診で2人目の子供の稽留流産の診断をされました😢なんか同じ状況でついコメントしてしまいました。ショックですよね…。
お互いまた赤ちゃん帰ってきてくれるように頑張りましょう❗

• kitty

kitty

そうなんですね。
    コメントありがとうございます!

6月にも流産したのですが、その時は自然流産でした。今回は稽留流産ということで、初めての手術になります。

怖いですが、がんばります(。>д<)

• 11月11日