※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

検診後に腰の重さと痛みがあるけど、前駆陣痛か腰痛か不安。33wで前駆陣痛は心配?

いつもみなさんには助けてもらってます😊
明日で33wになります😊
質問です❕

2日程前に検診を受けてから
ドーンとした腰の重さと右の横っ腹辺りの痛みがたまにあります

これっていわゆる前駆陣痛ですか?
それとも事務仕事をしてるし、お腹もだいぶ前に出てきたのでただの腰痛ですか?

33wで前駆陣痛が来ちゃダメですよね?
こんな経験初めてなので少し不安です⤵

コメント

rin

29wから前駆陣痛きてますが、
なにも特に言われませんでしたよ!
早い人は早いよねー!ぐらいでした✨

  • rin

    rin

    途中送信です😭
    前駆陣痛だと、腰の痛みと重い生理痛のような感じで
    下腹部がズーンといたくなります💧
    酷い時はうずくまるくらいです(;_;)

    • 11月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    御返事遅くなりましたm(_ _)m

    まさしくその感じです⤵
    色々調べたら産まれる準備って書いてあったりして不安でした^^;

    次の検診が2週間後!
    その前にお引越しもあるし・・・
    12月初めには高3の長男の学校に行く行事があるし・・・
    まだ2000gだからベビーちゃんのためにもまだまだお腹の中にいて欲しいなぁ^^;

    • 11月11日
  • rin

    rin

    上の子いるとたいへんですね(´;ω;`)💧
    もう卒業シーズンですね✨✨✨
    あまり無理せずゆっくりしてください😭💧
    前駆陣痛きたからって、すぐには産まれなかったので、
    大丈夫だとは思いますが、先生に相談してみてください(´;ω;`)

    • 11月11日