※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきいし。
妊娠・出産

現在37週2日で、下腹が痛んで横になっています。赤ちゃんが心配です。お腹は多分張っていないけれど、最近胎動も小さくなってきて不安です。

いま37w2dです。先ほど夜ご飯の支度をしていたら下腹がイタタタとなって、いまも横になっているのですが痛くなったりします。赤ちゃんが心配です?。お腹は多分張ってないと思うのですが。最近胎動も小さくなってきたので不安で不安で。

コメント

いーまま

出産が近くなると胎動が減るみたいですよ〜♡♥︎
いよいよじゃないですか?
私もお腹張るというより
一日中イタタタタ…って感じで
気付いたら10分間隔になってました!
間隔が定まってきてないですか?
もし心配なら病院に電話してみてもいいかもですよ〜‼︎

ざきいし。

お返事ありがとうございます。
おしるしとかも全然無くて、初めての出産なので、いちいち戸惑ってしまいます?
間隔はまだ定まらないです〜。

いーまま

私も
おしるしも破水もなーんにも
無かったですよ‼︎
痛みが心配なら病院に行ってみてもいいかもですよ〜
もう少しで赤ちゃんに会えますね♥︎
頑張って下さい‼︎

ざきいし。

そういうこともあるんですね?!勉強になります!
もう少し様子をみて、電話してみようかと思います!
出産不安で沢山ですが、赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります。ありがとうございました?

deleted user

きっと、痛みの間隔が不規則なら前駆陣痛で間隔が規則的だったら本陣痛だと思います。
37wなので、出産が近いのだと思います(◍ ´꒳` ◍)b

1.2時間間隔を測ってみて、不安でしたら産院へご相談下さいね‼︎

おしるし、陣痛、破水何から始まるか分かりませんが、赤ちゃんに会える日が近いと思います♡

ざきいし。

コメントありがとうございます。
間隔はかってみてもバラバラでした(´・_・`)?
わあ早く赤ちゃんに会いたいです。

deleted user

まいさん☆
そうですか、赤ちゃんが準備を始めてるのかも知れませんね☆

37週からは毎日ドキドキ♡ですよね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私は39週5日ですが、のんびり屋さんなのか兆しがありません
σ(^_^;)

早く会いたいですね‼︎