※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

産前、産後にセックスレスになった方いますか?旦那の体型変化が原因でレスに。旦那はスレンダー好みで性欲はあるが、スキンシップが減少。言葉で傷つき、冷めた気持ち。アドバイスをください。

産前、産後セックスレスになったとゆう方いますかー??
ちなみにレスが今は解消したよって方、きっかけや頻度は増えましたか??

うちの旦那は妊娠中お腹が大きくなるにつれ体重もプラス10kg超えてしまい私の体に魅力がなくなり産後は体重少しは減りましたがなかなか減らず数ヶ月の時は何回かはしましたがその後半年以上レスになりました😲

ちなみに旦那はスレンダーな女性が好きで、オナニーはしてるので性欲はあるようです。

今日話していると体がママになったや、子供が横で寝ているからなどそぉゆうふうな言い方されてすごくショックだったのと何故か私だけが悪いとゆう風な言われ方をしたので少し冷めてしまった気もあります。私だけが近づこうとしてるみたいで凄く落ち込んでます。
昔も今と同じ位太ってた時もありましたがその時は普通でした。

キスも仕事に行く前だけで作業になっていてスキンシップがすごく減ってしまってます。

いいアドバイスがあれば伝授してくださいm(__)m

コメント

harumama.

私の周りで同じ悩み持ってた子が自分から積極的に行動してレス解消したとゆってましたよ👍💟

旦那さんは旦那さんで産後体を気付かってなかなか手を出さない方もおられるそうですよ!
なのでまぁさんから積極的にいかれてみてはどぉですか?♥

• かな

かな

そぉなのですね!!
    積極的とはどのようなことでしょうか?💦😔
    こちらからスキンシップなどをとっても軽くあしらわれて、、やる気がなくなります😔

• 8月24日