※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちた
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがお座りの姿勢で使えないA型ベビーカーについて悩んでいます。B型に買い替えた方がいいでしょうか?

ベビーカーについて質問です😊今10ヶ月の子がいて、コンビのA型のベビーカーを産まれてからずーっと使っているんですが、背もたれがそこまであがらないのでお座りのような姿勢では使うことができません…。みなさんはある程度月齢が行って、お散歩などで景色を楽しんだりするようになってきたらB型のベビーカーに買い替えてますか?それともずっと最初に買ったA型のままですか??

コメント

mandm

A型のものを持っているなら、バギー買うのはどうですか?軽くて運びやすいですし、1歳すぎるとバギーの方が使うと思います👍😂

• ぽちた

ぽちた

やっぱりバギーよさそうですね😆ありがとうございます✨

• 11月10日
アンパンマン

うちは8ヶ月頃にB型に変えました!
A型より断然軽くて操作もしやすいし変えてよかったと思ってます😊

• ぽちた

ぽちた

B型に変えたんですね!!参考になりました😆ありがとうございます✨

• 11月10日
  • アンパンマン

アンパンマン

グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月10日