※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
子育て・グッズ

生後6日の娘が、母乳とミルクを摂取後、寝つかず泣いています。量が足りていないのか、上手く眠れないのか心配です。病院からは60ミリ以上あげないように言われています。

生後6日の娘、
8時過ぎに母乳を少しとミルクを6ミリのんで
その後、うとうとしつつも寝ないでいま泣いています。

さっきまでは抱っこしてたら泣いてなかったのに今はグズグズ泣いてます😭
たまに、ウトウトもしてます。


量が足りてないのでしょうか?
病院からは一回60ミリ以上あげないでくださいと言われてます。

それとも上手く寝れなくて泣いてるのでしょうか😰

コメント

🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

6ミリと見て少ないと驚きました💦60ミリですね😄
げっぷとかおむつは大丈夫でしょうか?

  • ☆☆

    ☆☆

    書き間違えてました💦笑
    いまさっき💩が出てオムツ変えました!泣き止んでウトウトしだしたので💩出なくて気持ち悪かったのかもしれないです(^^)

    • 11月10日
アヤックマ

寝たいのに寝れないからでは無いですか?

  • ☆☆

    ☆☆

    いま💩してオムツ変えたらウトウトし始めました!
    気持ち悪くてねれなかったみたいです、、笑

    • 11月10日
ソルト

うちは泣くのが大体オムツ替えて、ミルク頂戴、ゲップしたい、ウンチしたいです👶🏻
オムツもミルクもゲップもしたのにグズるな?と思ったら暫くしてボフッ!とウンチします😹
ミルクは母乳+60なら足りてると思いますよ🤗

  • ☆☆

    ☆☆

    いまさっき💩ボフッて出ました!笑
    出なくて気持ち悪くて泣いてたみたいです😅

    わたしの乳首が硬くて母乳の出が悪いのでミルクこれじゃ足りてないのかなぁ〜と不安になってしまいました💦

    • 11月10日
みん

ミルクは今はあまりあげないほうがいいですよ☆足りなさそうであれば母乳を上げてください(●´ω`●)
その他、みなさんが言われる可能性を全部試してみてください☆

  • ☆☆

    ☆☆

    母乳の出が悪いのですが、なるべく初乳は飲ませたくて先に母乳与えてからミルクを与えてるんですが、60飲みきってしまいます😅💦
    先にミルクですと全然母乳は飲まなくて、、😰

    泣いてた理由は💩だったみたいです!✨

    • 11月10日