※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

福島県郡山市の寿泉堂綜合病院でお産された方いらっしゃいますか??

福島県郡山市の寿泉堂綜合病院でお産された方いらっしゃいますか??

コメント

ま。

上の子寿泉堂です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝!

• せりまま

せりまま

お部屋の感じとか、お産の時の対応などはどうでしたか??
    助産師さんたちの対応とか、お産入院の準備セットはどうしたかなど教えてください!!🤗

• 11月10日
  • ま。

ま。

うちは個室利用でしたが、なかなか快適でした!シャワーもついてるのですごい快適で(*´꒳`*)
    お産は緊急帝王切開でしたが、陣痛室2つある中の1つの部屋は設備が古く、陣痛きてても促進するのにモニター外して動けないのでかなり苦でした( ・᷄-・᷅ )
    助産師さんはいい人もいれば適当な人もいるといった感じですね🤔
    お産セットはかなり入ってて、持ってくもの少なくて済みました!

• 11月10日
まあちゃん

寿泉堂綜合病院でした⸜( *´꒳`*)⸝🎀*.ミミ

• せりまま

せりまま

お部屋の感じとか、お産の時の対応などはどうでしたか??
    助産師さんたちの対応とか、お産入院の準備セットはどうしたかなど教えてください!!🤗

• 11月10日
  • まあちゃん

まあちゃん

個室と大部屋選べるんですけど、
    わたしは急に入院だったので
    大部屋でした😣
    個室は待ってる人いっぱいって
    言われて、5日間だけだしいいか。って
    思って大部屋にいました😂
    大部屋は4人部屋です😦
    看護師さんと助産師さんがほんとに
    いい人たちばかりで安心しました😭
    なんでも聞きたいこと聞けるし聞いたら優しく接してくれるし、
    お産セットは病院のがあるので
    特にわたしは持っていかなかったです😣

• 11月11日