※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S子
妊娠・出産

お腹が乾燥して痛くて痒いです。保湿しても症状が続き、辛いです。産むまでの辛抱です。

こんばんわ🌝🦉

最近、乾燥なのかお腹が出てきたからなのか分かりませんが、普通に床や椅子に座っていたりしている時に前の方に重心をかけるとお腹の皮膚がメリメリ(?)ビリビリ(?)して、そこから全体的に痛痒いと言うか、なんと言うか…😂
ずっとチクチクビリビリ痒いのか痛いのか分からない狭間で、かくにもかけないし、ずっとお腹丸出しにして生活してたくなります!

前に重心をかけると破れちゃうんじゃ無いかってくらい!!
もう、とっても我慢できません😫💦

保湿も暇があればやってますし(妊娠線は残念ながら出来ちゃいましたが…( ; _ ; ))

やっぱり、産むまでの辛抱何ですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

らむね

まさに私も今それで悩んでます!保湿してますがピキピキするし痒くてかいちゃいます(^_^;)
まだこれから大きくなるだろうお腹に…恐怖しかないです💦

たんママ

私も妊娠中痒くてかいてました!
乾燥する季節ですしお腹が大きくなってる証拠ですね!
保湿してましたが産まれるまでずっと痒かったです💦