※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

27週3日の妊婦で、お腹が張り、透明な液体が出ています。高位破水の可能性があるか不安で、対応方法を知りたいです。

緊急で教えてください
27w3dの妊婦です
今日少し出かけて
帰り際から
お腹が張り始め
さっきからチョロチョロと無色透明無臭の液体がたまに出てきます
しゃがんだり座ったりするとちょろっと出るような感じで
張りが来たり収まったりしてるので
測ったらこんな感覚でした
調べてたら高位破水など色々出てきたので不安です…
高位破水の可能性とどう言った対応をするべきか
教えてください

コメント

ちびすけ

病院に電話してみてください!!

はじめてのママ🔰

とりあえずすぐ病院に電話した方がいいですよ!!

みなみ

病院へ連絡してみるのがいいと思います❗

gayatan♡

今すぐ病院に連絡してください!

ミッキー

とりあえず横になったまま産院に電話して指示をもらってください。(>_<)

marimama♡

まずは病院に電話してみたら
どうでしょう?

ちょろちょろ出るなら
ナプキン当てるとか...

yama

急いで病院に連絡したほうがいいと思います😭

ひろ

病院に相談の電話いれて見るのが一番だと思います!
わたしは、破水なの?というかんじで、
電話してみたら、いますぐきてー!といわれました(;_;)

きむ

病院に電話して下さい󾬯!

みかん

羊水か尿か分からない目視下では判断しにくいので病院受診をオススメします。

kana1104azu1218

高位破水は本来したで張れてすべて出るのに対して高い位置での破水。
チョロチョロ流れているなら可能性高いです、出続けてるならお腹の中の羊水が足らなくなるので点滴必要だと思います!!
かかりつけに電話してください!!

komaki

緊急に病院電話、受診してくださいね。
高位破水だったとしたら、週数もまた早いので、とにかく早めに病院です!!

ゆき

病院に電話した方がいいです!

りさっち

病院に連絡しましょ!私それでそのまま病院行って出産になりました💦

えりんだ

すぐ病院に電話して病院に行った方がいいですよ!!
あたしは高位破水でちょろちょろ
で初めて電話したらすぐ病院に
来るように言われましたから!!

deleted user

すぐに病院に電話しましょう😅

deleted user

体を水平にして横になり、今すぐ病院へ連絡してください!
座っているのも、お腹に圧がかかるので、水平にして横になっていてくださいね。
今すぐ電話をしてください‼

③⑤ᒼᑋªⁿ♥︎

すぐに産院に電話したほうがいいと思います!!

ぽん

皆様適切対応方法を教えていただき
ありがとうございました
産院に電話して緊急で入院になりました
皆様が教えてくださったお陰で
大事に至らずに済みました
本当にありがとうございました