※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか♡3児Mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が増えず不安です。血糖も低い状況で、体重を増やす工夫を知りたいです。

生後14日の赤ちゃんの
体重についての質問です😭💦

2日前に赤ちゃんの1週検診へ
行ってきました!
そしたら体重が全く増えていなくて
また今日検診へ行きましたが
また増えていませんでした😢💦
出産してから血糖が低く
入院中はミルクを足して飲ませていました🍼
2日前も血糖が少し低いかな?の
指摘を受けて、もっとおっぱいあげてね!と
言われたので小刻みにあげるように
しているのですが体重が増えなくて😢💦
3人目で体重が増えないのが
初めてでとても不安です😢💭


血糖も低くて体重が増えなかった方
何か工夫とかしていましたか?
どうやったら体重増えますか?😭

もし分かる方いましたら
教えてください😭🙏💞

コメント

はじめてのママり

足の裏を強めにさすって泣いたらミルクを咥えさせてあげるやり方を、娘も小さめで生まれて全然増えてなくて教えてもらいそこから増えました💧2240で生まれてわたしも14日あたりに病院行ったら2000しかなくて泣
増えるといいですね😢

  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    コメントしていただき
    ありがとうございます😭💓
    あたしも無理矢理起こして
    あげてね!と言われて
    起こしてあげたりしてます😭
    どのくらいの月齢で
    標準くらいまで大きく
    なりましたか?😭💦
    うちは産まれた時3000超えてたのに
    生後14日で2900くらいしか
    なくて😣💭
    そう考えると2000だとすごい
    小さいから不安に
    なっちゃいますよね😭💦

    • 11月10日