※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーママ
子育て・グッズ

高松市または坂出市で鼻水を取ってくれて、中耳炎をチェックしてくれる耳鼻科を知っていますか?

香川県高松市または坂出市で鼻水をしっかり取ってくれて、こちらが言わなくても中耳炎になってないか耳を見てくれる耳鼻科ありませんか?😭
もしご存知だったら教えてください😭

コメント

ままり

郷東にある竹田耳鼻科は鼻をしっかり吸ってくれていつも中耳炎かどうかもみてくれますよー!
ただ患者さんが多くてこの前は9時から診察なのに9時過ぎにネット予約しようとしたらすでに3時間待ちでした(´Д` )

• そーママ

そーママ

コメントありがとうございます✨

名前は聞いたことある気がします‼︎
    かなり人気なんですね✨
    ネット予約ができるなら病院で待つ時間も少ないし今度行ってみます😭✨

• 11月11日
はなうた

うちも竹田耳鼻科にお世話になってます。
初回はインターネット予約できないので、診療開始時間早めに受付したほうがいいですよ!
あとインターネットで順番確認できるのも、目安なので、結構時間は前後します。
竹田先生は優しいし、しっかり鼻水取ってくれるので、助かります!!
坂出だと、市立病院の耳鼻科も利用してます。

• そーママ

そーママ

竹田耳鼻科人気なんですね✨✨
    初回は診察時間ちょっと前に行くようにします🙋‍♂️
    坂出の市立病院もいい感じですか?😂

• 11月15日
  • はなうた

はなうた

処置に関しては竹田先生が一番安心できます。
    ただ混んでるので、やはり待ち時間がネックです。
    私は市立病院のほうが近いので、自分が風邪引いたとか、子供のイヤイヤが強い日とかは利用してます。

• 11月17日
  • そーママ

そーママ

なるほど‼︎
    竹田耳鼻科がかなりいいことがよくわかりました😂
    ありがとうございます😭✨✨

• 11月17日
なおたん*✧︎

ぽてこさんと同じ竹田耳鼻科おススメです!現在2日に一回娘ので通ってます(´⊙ω⊙`)
何も言わずに全部見てくれましたし耳掃除もしてくれましたよ😉先生も優しくて明るい先生なので私は好きです!

激混みですがね😰私も一昨日9時に予約したら2時間半待ちでした💦

• そーママ

そーママ

竹田耳鼻科はかなり人気みたいですね😳✨
    2日1回‼︎頻繁に通うの大変ですよね😭
    毎回耳見てくださいとお願いするのも疲れたので今度行ってみたいと思います😭✨

• 11月15日