※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

35週4日で夜中にお腹が張って痛くて眠れない。前駆陣痛か不安。同じ経験の方、教えてください。

いつもお世話になっていますm(__)m
今日で35w4dなのですが、ここ何日か夜中におなかが張って痛くて、眠りについてから朝までに5回以上目が覚めてしまいます。
これって前駆陣痛ってやつですか?
でもいつも夜中だし、眠いので痛いの我慢して寝ちゃうんですけど。。。
同じような経験がある方いたら教えてくださいm(__)m

コメント

トマト

私もあります(•́.̫•̀)
助産師さんが言ってたのですが
夜中痛みで寝付けないのはまさに前駆陣痛だそうです(̊ଳ̊)
なので夜寝不足したら昼寝してねって言われました!
もうそろそろですね(❁´ω`❁)
お互いに頑張りましょうね♡

• coco

coco

わーそうなんですね!😵
    ここ何日か続いてるし結構感覚も均等なので(寝てるので多分ですが)もうそろそろなんですかね??
    早くでてきてほしいです❤️
    お互い頑張りましょう☺️

• 8月23日
  • トマト

トマト

そろそろな気がします♡
    早く会いたいですね(人•͈ᴗ•͈)

• 8月23日

私も夜中に限って胎動激しくて…
息子も夜中2時くらいに痛くなったんですけど様子見しながら寝てたら4時頃に出血してだんだん量も多くなったので病院で診察してもらい7時に陣痛につながって8時半に出産しました!!

陣痛につながるかもしれないので様子見しながら寝ていいと思いますよ♪

• coco

coco

夜中に胎動はあまりないのですが、もしかしたら、陣痛に繋がるってこともあるんですね!

ちなみに何週目くらいに出産されたんですか?(´・_・`)

• 8月23日

退会ユーザー

39週で出産しました!
    でも上2人は36週です(*´∀`*)ノ
    長女は破水から、次女は朝起きたらすでに陣痛5分間隔でした!!ワラ

• 8月23日
  • coco

coco

36週って早いですね!
    私ももうすぐ36週なのでそろそろ出てきてほしいです。(´・_・`)
    朝起きたら陣痛五分間隔とか羨ましいです!笑

• 8月23日
NA❣️

私も今35週なのですが、夜中お腹張りますー(>_<)
張りで起きる事はないのですが、トイレに行きたくて起きると、いつもお腹が張っていて痛いです💦あと、朝方の張りが強くて、このまま陣痛に繋がるんじゃ…ってドキドキしてます(>_<)

• coco

coco

私と同じ感じですね!
    私もトイレに行きたくて起きるとお腹がすごく硬く張っていて立つのも辛いです(´・_・`)
    なんか昼間はそこまで張らないのに、夜から朝までがすごいんですよね!
    お互い頑張りましょう😭

• 8月24日
いずみか

私もまさに今胎動で痛くて悶絶してます…夜中になると特に激しくて。。もう少しお腹にいて欲しいのですが出てきてしまうんじゃないかとドキドキしてます~…まだ入院準備も半分しかできてませんよ~…😭