※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。旦那さんとお揃いでブルゾンを買っ…

生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。旦那さんとお揃いでブルゾンを買ったのですが、ファスナーのことをすっかりきにとめてなくて(>_<)ファスナーの部分があたると私でも痛いし、赤ちゃん抱っこしたときとかふいに当たったり、だっこひものとき当たりますよね(>_<)?お揃いだったのでショックで、、ファスナーを閉めると、胸がきつく(>_<)着用、諦めますか?

コメント

ksママ

チャック開けたままは
だめですか?

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    開けたまま着る予定なのですが当たらないかなぁと(>_<)

    • 11月9日
  • ksママ

    ksママ


    抱っこ紐から
    顔が出るように
    なるまでは当たらないかと💦

    • 11月9日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    本当ですか?ならよかったです!安心して着用できます☆

    • 11月9日
  • ksママ

    ksママ


    新生児期は
    インサートだったり
    横抱きが多いので
    当たらないです!

    • 11月9日
deleted user

赤ちゃんと洋服の間にタオルをいれるか、抱っこ紐してから着るか、ですかね🤔