※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
妊娠・出産

安産祈願は一人目のときに行きましたが、二人目はまだ行けていません。5ヵ月のときに行かれた方いますか?

一人目のときは5ヵ月目の戌の日に安産祈願に行ったんですが、二人目はまだ行けてないです😌
みなさんは、5ヵ月のときに行かれましたか?

コメント

まっちゃん

1人目も二人目も4ヶ月後半で行きました。

みぃ♪

私も、二人目の時は、少し遅れてギリギリ5ヶ月の頃に行きました😃
二人目の妊婦生活は、あっという間ですが、やはり、一人目と同じようにしたいな😃と思っています☺

私は、次女なので、姉とのアルバムの量などに、小さい頃、ヤキモチ焼いてましたから😊

ゆずる🍰*

1人目は5ヶ月で行きましたが
2人目はまだ行けておらず、再来週やっといく予定です😅💦

かき

安産祈願は行ったことないです。
でも、3人とも超安産でした。

K.mama𓇼𓆉

1人目も2人目も5ヶ月の時に行きました😊

ミレディ✝️

私も同じく1人目の時は戌の日に行きましたが2人目は行ってません💦

本当は行きたかったんですが💧引っ越したのと現在、切迫早産で入院中の為、節約しなければ無くなったのと、まだ安静解除されないので行けそうに無いです⤵️

なっちゃん

2人とも、戌の日に行きました!

初めてのママリ🔰

1人目の時は悪阻がひどく行かなかったんですが超難産だったので(´;Д;`)
2人目は5ヶ月過ぎてしまっても悪阻が終わったら行こうと思ってます(´;Д;`)

ひな

旦那と予定が全然合わないので7ヶ月に行く予定です(﹡´◡`﹡ )
遅くても行ければいいやっていう考えですけどね!